関ジャニ∞の楽屋にSnow Manが行ったら@それSnow Manにやらせて下さい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

Snow Manの良いところって。

9人いるからたくさんの組合せパターンがあるわけですが。

誰と誰がペアになっても、

誰と誰と誰がトリオになっても、

安定した面白さと、そして萌えがある、

ってところだなぁと。

(これがグループの強み、ですよね、ジャニーズの)

 

 

 

 

 

今後、ライブでペアとかトリオとか、

いろんなパターンでユニットを見せてくれる日が来るんでしょうけど。

絶対それ、楽しみじゃん。。。。。

(きゃあああああ)

 

 

 

 

 

今回は「それな〜w動画」企画でした。

 

メンバーが自分で企画演出出演して、

どのペアが一番、

それな!!!

って共感されちゃう動画を撮るかを競う企画。

 

 

今回のお題は、

「ジャニーズならではの、先輩後輩の間で起こるそれな〜w動画」

 

 

 

 

 

スノメンちゃん達はとにかくデビュー組では後輩なので。

(先輩と接する方が全然多いんだろう)

先輩に対してこういう風に接してるんだろうな。。。

 

ってのがよくわかる、

「それな〜動画」の数々。

 

ラウちゃんは先輩に挨拶に行った場合、絶対身長の話になる、とか。

(今一番ジャ二ででっかいのかな)

 

先輩はとにかく焼肉をおごってくれがち、とか。

 

 

 

 

 

あべふかの動画、めっちゃ面白かったんだけど。

今回書きたかったのはこれ。

 

目黒ラウールチームの作った、

「先輩への挨拶、それな〜w動画」

 

"大人数グループの楽屋あいさつそれな〜w動画"

 

 

 

 

 

*********

Snow Man9人ぞろぞろと廊下を歩く。。。

 

 

次は関ジャニ∞さんだから・・・・

康二???

康二役:あ、はいはい

 

康二役が先頭に立って楽屋のドアをノック。

 

失礼しまーす

失礼しまーす(他全員)

 

Snow Manですよろしくお願いしまーす!

(全員、ペコペコペコペコペコペコペコペコ)

 

失礼しましたー!

 

ドアを閉める。

 

丸山くん、金髪だったよね

マジ?イメチェンしたの???

・・・全然見えてないけどな・・・・

 

去って行くSnow Man達。

*********

 

 

 

 

 

目黒:だいたいさ、先輩のグループによって、

俺たちも1番仲良くさせてもらってるメンバーが先頭に立ってあいさつ

ラウ:今日カズレーザーさんに挨拶に行く時は、関係性の深い阿部ちゃんが先頭で

阿部:僕がいかせていただいた

深澤:大人数の時は、後ろの人が見えなくなっちゃう

入口が狭いから

何人か漏れて、2,3人ぐらい壁に挨拶してる

向井:わかる

佐久間:それマジでわかる

 

 

 

 

 

この動画を作る時に、

挨拶に行く先輩を「関ジャニ∞」にしたところが個人的に嬉しかったし。

(特徴あるし、じーこの関西つながりもわかりやすいもんね!)

丸ちゃんの名前を出すところも、

まるるが常にこういうことにSNSで反応してくれたりする、サービス精神のある先輩だから、

ってのもあるかなー。

 

案外、接点ありそうでなさそうで、

時々メンバーからポロっと出てくる

「関ジャニ∞さん」

 

その度に反応してしまうwwヲタクです。