新曲HELLO HELLO聴けました@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「素のまんま」

さっくんとめめの回。

 

「HELLO HELLO」ラジオで初解禁!!!

きゃーーー!

なんかもうキュートでキュンキュンな曲だったわよ!

(語彙力ww)

(文化放送圏以外の方はごめんなさい)

 

 

 

 

 

出だしが。

弦楽器の爽やかな音!!

王道の少女漫画!って感じがする!!

 

 

 

歌い出しのラウちゃんの甘い声にきゅんです!だし。

door!

ってラウちゃんしょっぴーの発音が良いのと、

声が重なってそのあとにしょっぴーのパートに移り変わるの、きゅんだよ。

 

 

 

けっこうコーラスが効いてて、

(まぁ相変わらずコーラスが誰パートなのかさっぱり聞き分け出来ないけどww)
透明感があって素敵。

 

 

 

すれ違いすーら刺激てぇーきだろ?

めめの、"てぇー"の部分が超イケボ!!!

 

 

 

サビの、

HELLO HELLO HELLO LOVE

break out break out Lemon yellow love

はきっと、しょっぴーに下ハモあべべだと思うけど、

改めてとってもハモリが綺麗!!

実際に聴けるの楽しみ。

先日ひさびさに「smile」のメイキング見てたんだけど、

あべべが下ハモ入れてる時の声、

良いんですよね♡

 

 

 

オチサビの、めめのファルセット、

綺麗!!

 

 

 

ただぁ・・・ううん?

やば、ここ!

きゅん!でしかない!!!

 

 

 

フルサイズで聴ける日が楽しみですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@

「白蛇」の主題歌「縁」をレコーディングした時の話が聞けました。

曲聞くだけで中国というか、その世界観が入ってくると思えて、めちゃいいわーと思ったら、

翔太が

みんなにこの曲をレコーディングするよ!って聞いた時に、

翔太がすごいなんか喜んでくれてて

朝早くからの収録の日だったんだけど

「おい、佐久間、おまえこの曲めっちゃいいな」

みたいな

「いい曲持ってきたな、おい

なんかすごい嬉しかった

わかるわかるわかる、めちゃめちゃ良い曲だし、

俺も見たし、この

予告?

ああ、そう、蓮からね来たのよ連絡が

お、れんかられんらくだってww

わざわざ連絡来て、見たよ!みたいな

いや、めちゃいいね、みたいな

いやなんかね、本予告映像を見ただけで

あの数秒じゃん?

たったの数秒だけど佐久間くんがなんか、

すっげぇうまいしハマってるのがすごいわかったの

それこそあの「宣」にね、ハマってるし

あの数秒で、普通に俺、映画俺見たいなって気持ちになったんだよね

おい、おまえマジで??

おまえいいやつだな♡

 

 

全く、めめと同感!

0:26秒のところからね!!!

わかるわかる!

めめも優しいし。

しょっぴーも優しい。

良いエピソード聞けました♡

 

 

 

 

 

ラウの映画が7月9日、

さっくんの映画が7月30日、

7月は忙しい忙しい!