すばちゃん結婚おめでとう!(横ちゃんハッピーバースデー) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日のライブの余韻にひたりまくり、

錦戸亮にひたりまくっていたww私に。

 

 

 

 

今日、

でっかいニュースが!

 

 

 

 

 

 

すばちゃん、

結婚おめでとう。

 

 

 

 

なんかね。。。。

不思議な気分。

 

ああ、それなりに長く応援してきたんだな。。。

ってしみじみしちゃいました(笑)

 

こうやってメンバーの結婚を知る日が来るなんてね!

 

ジャニヲタ人生、悪くない(笑)

 

とっても嬉しくなったわ。

(こんな気分になるもんなのね!)

 

 

 

 

最近、糖質のある酒やめてたのにw

今日はやっぱり赤いワインで乾杯でしょう!

 

 

 

 

そして明日は横ちゃんの誕生日ですね。

前日ですが、これまたおめでとうって言っとくね!!

 

横ちゃん、きっとすばるの結婚、

とっても喜んでるだろうね!

(ドラマ見るよん)

 

 

 

 

 

さあて!

久しぶりに「コーヒーブレイク」でも聴いてみよう。

 

 

亮ちゃん出だし、

こんな声で歌ってたんだな。。。。

 

めちゃめちゃ懐かしい気持ちになりました(笑)

 

だってこの曲、

愛しかないよ???