錦戸亮、2ndアルバム携えホールツアー開始 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

亮ちゃんのツアー記事がアップされています!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

(ネタバレはしてないよこの記事)

 

 

 

 

私はセカンドアルバムのツアーにはまだ行けてないのですが。

(FC公演も含め)

 

リリイベだけで!!!

アコースティックライブだったリリイベだけで。

 

亮ちゃんの進化すげぇぇぇぇ!

って思ったんで。

 

 

 

 

この人ハンパねーーーー!って。

 

 

 

 

アレンジがとにかく素敵。

ご本人の歌はモチロンなんだけど、アレンジが素敵すぎるのよ。。。。

そしてどうやら、今回のツアー映像が素晴らしいらしいのよ!!

(照明は前から素晴らしいのよ!)

 

 

 

 

どこにこれだけの才能隠してたん????

 

 

 

 

そして。

私が超見たかった、

大好きな亮ちゃんの姿が見られるらしいので!!!

 

やっぱり何度もこの人に惚れさせてもらえるって確信しているし。

 

思っていた通り、いや全然それ以上のモノを見せてくれる錦戸さんが、ほんとすごいなと感動しております。

 

(いま、セトリをネタバレして震えてる。。。。。)