桜が咲いていました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

都内の桜が満開、というニュースを見て。

 

え?マジ?

 

と気になって、会社近くの公園に行ってみたら。

あらあらあら。

 

 

 

 

咲いていましたよ!!!

@渋谷区。

 

 

東京って何故かソメイヨシノが咲くの早いですよね。

 

 

でも、この公園、桜の木の周りには柵がしっかりあって。

花見防止策を講じておりました。

 

 

 

 

 

 

 

桜と言えばやっぱりこれよね。

 

 

 

昨日。

緊急事態宣言解除によって座席数を増やしたんでしょうね。

滝沢歌舞伎のFC枠の追加販売がきたんです。

(なぜか、e+で)

 

 

(あ、錦戸亮ちゃんのライブもFC先行追加販売きました♡)

(そちらは無事つながりましたよ)

 

 

だがしかし。

つながらない。

マジつながらない。

サーバーが落ちる。

 

ほんとにほんとにつながらない。

昨日から何度もチャレンジしているけど。

(朝4時とかにもチャンレジしたぜ・・・)

 

今も!

 

 

 

 

 

ファンになってじわじわ気がついているけれど。

マジにSnow Manの人気、ハンパないと思う。

 

こういう時は他の癒し映像をみようっと(笑)