自担×スーツ=最強 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

今日Twitterを見ていて知りました。

こんなアンケート企画があったのですね。

 
6位に錦戸さんがいます!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃん×スーツといえば!

 

 

やっぱりフォーマルなのがなんだかんだで1番グッと来ます!!!

黒スーツ黒シャツ黒ネクタイ最高!!

 

 

最近だと。

この記事の、大人の色気の錦戸さん見てよ!!!

かっけー。。。。

 

 

 

 

 

あとね。

「羊の木」の番宣の頃も。

グッと来るスーツ姿、たくさんあったんよね。

 
 
この歴史的な記事が出た時もカッコ良かった!
(英語のスピーチもカッコ良かったなそういえば)

 

 

他にもたっくさんある。

だがしかし。

気がついてくださっている人もいるかもですが。

アレな画像をブログに載せるのはやめたので。

画像なしでこの手の記事を書くの大変w

 

 

同じく羊の木の頃の雑誌で超お気に入りだったこれとか。
(ただこれ画像フォルダに入れてあって何の雑誌だったか迷子中・・・)
 

 

アンアンの2015年11月18日号とか。

 

 

CanCamの2016年2月号とか。

 

 

Hanakoの2017年12月4日号とか。

 

 

FREECELL vol.14号とか。

 

私の大好きな錦戸亮のスーツ姿なんだけど全然伝わらないwww

 

 

 

 

 

あとはほれ!

2016年のグラミー賞の時、ロスにヤスと横と行って。

関ジャムでその模様をちょびっとだけ流してくれた時の!!!

あの黒いフォーマル姿の錦戸さん!!

もう大好きだった!

あれがテレビでちょびっと流れただけなの、今も納得いってない(笑)

 

 

 

 

 

あと。

2018年の春の。

すばるの会見の時の亮ちゃん。

 

悲しい時って内側から出る色気みたいなモノがあるのだろうか。。。

あの時の切ない顔と共に。

忘れられないスーツ姿。

 

 

同じ時期の、これも大好き。

(スカパラコラボの無責任ヒーローPVの亮ちゃん)

(ちょっと系統の違うスーツだけど)

 

 

懐かしのコレとかもね!

この時はツアーのパンフレットがめちゃめゃカッコ良かったのよ!!!

(引用:インフィニティレコーズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本さんもやっぱり。

黒スーツが絶対的に似合う!

フォーマル最高!

(これみんな180cm超えの長身な3人!)

 

 

2017-2018カウコンの、

「まいったネ今夜」のひーさんも。

やっぱり大好きなスーツ姿。

(ジェシーとひーさんカッコ良かったー)

 

 

この時もカッコ良かったね。

(4人とも惚れ惚れだった)

 

 

この時も最高でしたの。

「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」の軌跡
#01 勇敢 岩本照 (Snow Man) 

このアンアンは家宝。

(引用:HMVオンライン)

 

 

これはみんなカッコいいね!

 

 

 

 

 

はー!

眼福眼福!