Snow Manのスポーツテスト@それスノ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

楽しみにしていた体育。

めっちゃおもろかった!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回の予告編はここ。

 

「それSnow Manにやらせて下さい」

は、現在Paraviで放送中です!

今までの放送分も全部アーカイブで見られます!

ここ!

 

 

 

 

 

上の、Twitterの動画をみると雰囲気がわかると思いますが。

ホントにガチでメンバーが体力対決していて。

 

いやもう楽しかった。

 

そもそもド新規の私には、誰が足が速いのかとかわからんし!

あの、華麗にアクロバットを決めるさっくんが、

走りとか球技とか苦手って言ってるから。

想像がつかなすぎて!(笑)

 

ワクワクでしたよワクワク。

 

それにしてもこの子達。

教室とか体育館とか似合うね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初はぶら下がり対決で。

体育館にあるこういうヤツに誰が1番長くぶら下がっていられるか!!

 

誰が1番出来そうだと予想しました??

やっぱり私は岩本さんがダントツだと思っておりましたが。

 

 

じーこでしたね!

それも圧倒的!!!

もしかして、じーこさん、

鉄棒とかすごく得意だったりしますか?

 

じーこ、テニスは県大会で優勝レベルって凄いね。

実はとってもスポーツ出来る子ちゃんなのね!

(スノボもめっちゃ上手いもんねぇ)

 

 

舘さまだって何でも出来そうだし。

しょっぴーやふっかさんも安定してそうだし。

実はあべべも出来そうだし。

めめも出来そうだもんなぁ。

(けっきょく全員)

 

実はラウは運動神経良いのかわからなかったけど。

結果、足は速いしボール投げるの上手いし。

運動神経良い子ちゃんでしたね!

 

 

 

 

対決を前にして黙り気味のふっかさんに、

声をかける皆がツボ(笑)

 

ふっかさんずっと後頭部しか映ってないw

ふっかファイトぉ

ふっかダークホース

ふっかさんだけ何か、年が離れてる・・・

ふっかぁ

 

愛されてるふっかさん(笑)

 

 

 

これまた黙ったまんまぶら下がっているさっくんに皆さんがかける声もツボ(笑)

 

俺やっぱスポーツ神経関係ねーからこれ

(超食い気味で)運動神経な

(阿部ちゃん先生の日本語修正突っ込みめちゃめちゃ早いよねwww)

あの佐久間さん見て!しゃべらないっていう

ゾーン入ってるな

さ、さ、佐久間??あれぇ???どこ行ってる?

佐久間さんどうですか?

・・・・。

しゃべれwバラエティ!

佐久間の体の中には「スポーツ神経」が流れてるからw

足みじかくない?

あと、首がなくなってますwww

あーやだーー

急に来た?ww

情緒がすごいw

 

 

 

 

 

50m走対決。

 

しょっぴー、あべべ、さっくん対決は、あべべの勝利!

 

阿部ちゃん速い!さっくん遅いww

阿部ちゃんはええ!

阿部ちゃんめっちゃ速いじゃん

あいつ速いな

 

さっくんが走る姿はひたすら可愛かったです(笑)

 

 

 

ラウ、舘さま、ふっかさん対決は、ラウの勝利!!

 

舘さまがラスト。

おお、これは意外だったなぁ。

メンバーも意外そうな反応。

 

ええええええ

意外ぃぃぃぃ

意外ww

うはははははは

(しょっぴーさけんでたw)

 

 

 

そして!岩本、目黒、向井対決。

 

もっさんは、長距離なんすよ

そうなんだよね

短距離じゃないから

でも瞬発力エグいから

めめ、大穴というか

康二は意外と運動神経良い気がする

 

メンバーも予想がつかないようでしたが。

ここも、わかんなかったなー!

めめが速そうに見えたけど。

(じーこも)

 

ちょっと意外でしたが、いわもっさん1位。

 

 

 

 

 

ラストのドッチボール対決は、めめ大活躍でしたね!

ジャンプボールを華麗に取って振り向くところからカッコ良かったし。

(最初はふっかさんのジャンプ力すごいんだけど、めめの飛ぶタイミングが良かった)

 

さすが、球技慣れしている男。

あと、わんぱく感も満載だった(笑)

 

舘さまも、ドッチボール楽しそう!

 

さっくんは人の後ろに隠れるし、叫ぶし、転げるし、あんな華麗にアクロバットして華麗にダンス踊る人とは思えなくて最高におもろwww

 

ラウもしょっぴーもふっかさんもボール投げる姿、様になってた!

(ひーさんはボール触ってなかったからわからんw)

 

ひたすらラインアウトを繰り返すあべべw

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。

スノの子達が真剣にスポーツするの、

楽しい!

 

球技とかもやってほしいし!

幅跳びとか高跳びとか、陸上の種目も見たいし。

水泳の対決とかも見たーーーい!

 

また何かやってーーー!!!