それスノに出て来たKiLaさんからの〜ジャ二勉を久々に見た話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日の「それSnow Manにやらせてください」で、

マジシャンのKiLaさんが出ていたのを見て。

ついつい過去の旅に出ました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

と、その前にまずは。

めめ、単独CMおめおめ!!!

かっこいいもんなー。

このサムネイルの顔とかホント素敵。

やっぱり単独CMとか来ちゃうかーって思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、Snow Manがその仕事をやったらいくらになるか?

という企画で。

深澤くんにぴったりの職種はマジシャンだという事で面接に行って。

深澤くんに高額な金額をつけてくれたKiLaさん。

(ワンステージまさかの400万円査定!!!)

KiLaさん以前、エイトの冠番組に出てて。

その時すごく思ったんですよね。

 

 

マジシャンって、口が上手くないといけないんだなと。

マジックってまさにエンターテインメントですもんね。

 

 

「ジャ二勉」に出てた時、ホントに話が上手くて。

おまけにエイトのみんなのリアクションがめちゃめちゃ良くて、

(みんなワーワー大騒ぎ大騒ぎww)

KiLaさんにも、

こんなにやりやすい人たちはいない

って言われてた(笑)

 

 

 

 

 

この回、錦戸さんの面白いところが満載で。

めちゃめちゃマジックに食いついてて。

笑ったな(笑)

 

 

 

 

 

2015年の2月の放送だったらしい。

この頃はまだ、亮ちゃんはヤスの肩を肘置きにしてた(笑)

 

でもこの頃を最後に、

だんだんその姿は見なくなってったんだよなぁ。。。。

それとともに、亮ちゃんは落ち着いていった印象があります。

 

そうそう。

エイトがSOTで「Tokyoholic」をやってるのを久しぶりに見て。

ああ、私の大好きだった、

タムの"どんどこどん"は、新しい「Tokyoholic」にはないんだな。。。

なんて事を思ったりもしちゃった。

(でも別に、ぜんぜんおセンチじゃないですよ〜w)

 

比べて聴くといろいろ感慨深い。

どっちも良いんだよな、この曲は!