自担の作品を褒められるってめちゃめちゃ嬉しくないですか? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

自分がめちゃめちゃ「カッコいい」と思う作品を、

音楽やその道に詳しい人が肯定してくれると妙な自信に繋がる(笑)

 

今回はちょっとSnow Manネタと亮ちゃんの、

掛け持ちごちゃまぜ記事になっとります(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

というわけで。

そこのあなたも是非、クリッククリック!

まずはこちらを!!!

錦戸亮の「Note」に紡がれた可能性について

 

音楽ファンに大人気の「ロッキン・ライフ」に掲載されてる記事です!

 

 

 

 

昨今。

流行と言われている音楽には「バンドサウンド」がほとんどない・・・

グラミー賞にノミネートされるような作品にはね。。。

と、昨日読んだ音楽雑誌でOKAMOTO'Sのオカモトショウくんとオカモトコウキくんが語っていました。

この雑誌。

山田表紙で、山田の記事も今までにないマニアックさ。

好きな人はワクワクしちゃう内容でした!

この記事で確実に酒飲めちゃうヤツ(笑)

 

確かにそうですよね。

あちら(アメリカ?)で流行らせたい音楽を作ろうとしたら、

あの嵐でさえ、

「IN THE SUMMER」みたいな曲を歌うようになるという事ですよね。

 

でも、そんな世界の中でもシンプルに人の耳におお!って思えるカッコ良さってあるだろうし。

私は好きなんですよ。

音の重めなロック、ってヤツ?

ベースの音とかギターの音がガッツリ聴こえる音楽が。

 

だから、錦戸亮の作る音楽が好き。

亮ちゃんがあの曲たちを、ライブで生で披露する未来が来るのかと思うと。

想像するだけで大興奮(笑)

 

亮ちゃん自身もこう言ってるしね。

使ってる音とかはそんなに変わってない

流行りとか関係なく、寄をてらったわけでもなく、僕の中の直球というか

 

でもゴリゴリの曲だけでなく。

アコギの弾き語りを想定した曲や、POPな曲や。

可愛い曲や、いろいろあるし。

何より亮ちゃんは、サックスの音だったり、

ピアノの音だったりも好きなんだな!

ってアレンジの数々なんです。

「楽器の音」がものすごい感じられるアレンジ。

 

 

 

 

この世の中。

特にテレビの世界は恐ろしい程の忖度ばっかりだな。。。

って、いわゆる「辞めジャニ」を推していると気付かされます。

恐ろしいほどめちゃくちゃにカットされる、

過去の俳優作品映像だったりね(笑)

だからこそ。

私は絶対に亮ちゃんに勝ちまくってほしいんです。

(何が"勝ち"か、定義はわかりませんけどね!w)

 

だって錦戸亮、才能がめっちゃあるんだもん!!!

 

ファンだからこそそう思ってるんだろうけど(笑)

でもこれ、マジだから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつはこれ。

昨晩、ヲ友達に教えてもらいました。

 

これがねぇ。

すごく面白かった。

Snow Manの事だけでなく。

ジャニーズが目指すエンタメの形みたいな話もたくさんしていて。

こちらもまた、音楽に詳しい方が推しの作品をめちゃめちゃ褒めてくださってます(笑)

さっくんのダンスの事もね!!!

(さっくんのくだり、笑った笑ったwww)

 

とにかく!

だよねだよねだよね。

これ名作だよね!!!

って何度でも思います。

それだけ、人を惹き付ける事が出来る作品だなと。

 

キッシンの事も語ってくれてました。

 

久々に見たけど改めてかっけーPVだわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

じゃ、亮ちゃんのアルバムの宣伝しちゃうよ!!

1曲1曲PVを披露してくれるそうなので!!

そこのあなたも是非是非聴いてみて!!!

 

これは昨日アップされたのよ。

表情がとにかく優しくてね。。。

 

あの!「Tokyoholic」も最高です!

 

これは私のイチオシ曲ね〜!!!

 

キュンキュンしかしない!

 

配信もしてますよー!

クリッククリック!!

 

 
 
公式インスタ!