#渋谷の錦戸(の隣にはSixTONESもいたよ!) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日。

仕事帰りに撮ってきました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

この、スクランブル交差点で見られる錦戸さんの看板。

 

前回の緊急事態宣言で渋谷の街から人が消えた時期も。

たまたま、ライブDVDの発売時期でここに錦戸さんの看板がかかって。

その後、ずいぶん長い時間、

人のいない渋谷の街に掲げられ続けていました。

 

そこにはちゃんと、

こんなご時世だけど広告の火を絶やさない、

という、錦戸さんの思いがあるんだろう事を知って。

(本人はちゃんと語らないんだけどさーでもそれが錦戸亮の美学なんだろね)

 

改めて、

"熱々すまし汁"な錦戸亮を感じることになりました。

 

独立してからの錦戸亮、

カッコいいのよすごく!

 

社会に対して自分が出来ることを模索して色々やってくれているように思う。

(でもそういう一面は昨年度のエイトの面々にも感じたから、やっぱりみんな熱い血が流れてるって事ですかね)

 

 

 

 

 

今までの経緯を、ヲ友達がまとめてくれた記事をあげてくれました。

是非是非!

熱い錦戸亮を知ってほしい!

(鼻息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、亮ちゃんの看板を撮ってたら気がついた!!

横でストの皆さんが踊ってることに(笑)

(ちゃんとひとりひとり、アップになってた)

 

渋谷の109は、大々的にスト祭だったよん!