ググッてよ!(で、ググってみた!笑)NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは。

 

 

空港のイミグレーションで職業を聞かれて。

I'm a singer.

と答えた後。

どんなジャンルを歌うの?

の答えがこれ(笑)

 

今回の錦戸さん絶好調www

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、「Ryo Nishikido」

でググったら即、

彼が芸能人だとわかる、

って事を亮ちゃん自身が知ってるってことよね(笑)

(そりゃそうか、事務所時代と違ってSNSでちゃんと検索されないとだもんね)

 

公式サイトもあるし。

公式インスタもTwitterもすぐ出てくる。

 

ちなみに画像検索だとこんなんがずらずら。

いろんな亮ちゃん!

 

 

 

 

 

やさしいイミグレーション(ハワイ)と、

厳しいイミグレーション(ニューヨーク)

のパターンも面白かった。

錦戸節炸裂。

 

 

 

イミグレーションで職業歌手と言って、

どんな?

と聞かれた場合、

「Google it!」

みたいなパターンもあれば。

 

 

 

ジャパニーズ、ジャパニーズ、

超ジャパニーズ、

あの、和楽器バンドみたいな

Wagakki band

むり、むりむりむり

I don't want to.

(のちにキレるww)

なパターンもあって。

 

 

 

楽しかったでーーーす!