インタビューアップ!錦戸亮が表紙のFenderのフリーペーパー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

この内容はこちらにまとめました。

錦戸亮FenderNewspaperインタビュー

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
錦戸亮ちゃんが!!!
あの!
フェンダーの!!
フリーペーパーの表紙に!!

 

 

 
 
 
 
このFenderのアカウント、
名だたるミュージシャンの皆さんたくさんフォローしてます。
私がフォローしているミュージシャンの皆さんも、
マンウィズだったり、
OKAMOTO'Sのギタリスト、ベーシスト、
髭だんのギタリスト、ベーシスト等々。。。
 
だってあの!
フェンダーですからね!
 
そのフェンダーのフリーペーパーの表紙を!
あの!
錦戸亮がミュージシャンとして1人で!
おそらくフェンダー社のギターを愛するギタリストとして!
飾るという。
 
 
 
Vol.6では、2019年10月にソロ活動をスタートし、アーティストとして新たな一歩を踏み出した錦戸亮をCOVER ARTISTに迎え、ギターとの出会い、フェンダーギターを愛用する理由など、彼にとってアイデンティティのひとつと言える“ギター”を中心にインタビューを敢行。
 
 
くううううう!!
 
 
 
 
 
きっと、ご本人も嬉しいと思いますが。
ファンの私もめちゃめちゃ嬉しいよおおおお!
これは、亮ちゃんがジャニにいた頃なら叶わなかったお仕事なのではないか?と思うし。
(わからんけど)
 
まーとにかく亮ちゃんがミュージシャンとして、
プロデュースまで全部ひとりでやって活動していることを、
多くの音楽の好きな人、
多くのミュージシャン、
多くの音楽関係者に伝わりますように!