友人がダビングしてくれた映像は宝の山でした | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは!

 

ヲ友達がご自宅にあった、過去の少クラの映像を送ってくれたんです!

 

これが!!!

宝の山だった!!

(ありがとうありがとう)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

2015年末クリスマスの頃からスタートして、2017年あたりまでのアレコレを入れていただきました。

 

当時はほんとに全くジュニアに興味がなかったんで。

少クラを見たことはほぼなかったと言ってもいい。

でも、ストスノに興味を持ってから、過去映像を探してネットの海をさまよい、

いろんなパフォーマンスがあったことを知りました。

 

今回のこれは、知ってるのも全然見たことないのもたくさんあって。

うほうほでしたよ〜!

(ありがとうありがとう)

 

 

 

 

 

スノストからはじまって。

 

キンプリは、2つのグループだったんだなってのを(知識としては知ってたけど)目の当たりにしたり。

(そして常に平野くんがしょっぱな、センターでどん!って出て来てた)

(たくさんジュニアがいても、平野くんセンターどん!

 

あ、この子達は7人そろってジャニーズ辞めて、

で、今度メジャーデビューが決まった子達ですね。

はいはいはい。

(ファンの方は嬉しいでしょうね)

 

 

 

 

 

いろんなスノメンちゃん達がいたんですが。

 

まじで岩本さん、

同じ髪型の時ないのね(笑)

 

 

 

 

 

そして!

思わぬところに渋谷すばる(17)の姿が!!

 

タッキーがゲストの回だったんですが。

よーく見たら、すばると横ちゃんがいたよん。

 

 

 

 

 

今回うひー!ってまず思ったのは、

屋良くんとSnow Manのパフォーマンス!!!

あ、ちなみに屋良くんゲストの回では、屋良くん振付けの楽曲紹介があって。

エイトのブリュレも映った!

亮ちゃーーん!

 

 

 

もとい。(我に返るw)

 

 

 

「Act-Show」って楽曲と

「bite the LOVE」って曲。

少年隊の曲なんですね。

 

これがもう!

すごくかっこよくて。。。。。

(さっくん飛んでた)

 

やっぱり少年隊とSnow Man、

めっちゃ合う合う!

だな。

「まいったネ今夜」のパフォーマンスが好きすぎる芸人なんで)

 

岩本さん、最近の雑誌で、

少年隊の35周年のアルバムを予約したと言ってました。

少年隊のシングルベストとかの動画を見始めたらハマっちゃったの

「今あの仕上がりだったら勝てねぇな・・・でも負けたくない」って刺激もらった

振り付けの参考とかにもするのかな。

 

 

 

 

あべべも飛んでた!

 

 

 

 

 

んで。

見続けていたら、この曲のパフォーマンスをジュニア君達がやっていて。

 

で、思わず原曲のパフォーマンスを見たくなって。

久々に見たよこれ。

 

やっぱりね。。。。

エイトの声がいいわこの曲は。

パンチがあるんだよね、やっぱり。

 

 

 

 

 

そしてそしてそして!

こっそりネット上で見たことがあったパフォーマンスが!!

入ってました!

(ありがとうありがとう!)

 

岩本さん振付けのパフォーマンスだそうです。

照明も自分たちで考えたって言ってました。

 

この時の舘さまの、ロボットダンスの上手い事上手い事!

 

さっくんは前に勢いつけての前宙やってるし!

すごいよね〜!!

 

これなんてめっちゃ高かったよ!

 

 

 

 

 

ジュニアが選んだ春の曲ってコーナーがあって。

いろいろなグループの春の曲を歌っていたんですが。

その中に「桜援歌」もありました。

 

ウエストの濱ちゃんや、しょっぴーさっくん達が歌ってた!

 

 

 

 

 

個人的にテンションがなんか上がったこの3ショット。

背の高い3人。

 

金髪ジェシーと金髪ひーさんのペアが、

私は好きなのよ!!

 

あと、ひーさんのガチな体を披露している場面もあったりね。

ほんとすごい(笑)

 

 

 

 

 

いやぁ。

ヲタ活満載の週末です(笑)

ホントありがとう〜!