シブスクフェスに安田章大と岩本照ラウールジェシー田中樹が! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日お知らせがありましたね!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

シブスクフェス???

ってなんぞや???

とググりましたが。

 

どうやら公式のラインを友達登録すると、その模様がライブで見られるという事なのかな?

(まぁ、実際こういうのは体験してみないとわからないね!!!さっそくライン登録してみた!)

 

 

 

 

 

公式インスタ

リンクしてまーす。

 

 

 

 

 

明日の土曜日はヤスくんがカメラマン岡田さんとトーク、

(19時30分〜21時の間)

 

日曜日はスノストの4人が授賞式に参加と。

(16時開演)

 

金のパンダなのね。

金の佐久間ならぬ!(笑)

金のパンダを持つひーさんが見られるかもしれないわけね!

 

土曜日は久々にエイターもといSnow Man担の友人と飲みに行く予定なので。。。

見られるかなぁ。。。ヤスくん。

 

 

 

 

 

アンアンといえば。

数年前、表参道でアンアンの展示のイベントがあった時、観に行ってきました。

 

どどん!

なんとなーーくパパッと、ジャニの人達撮ってきてた一覧。

やっぱりみなさん、きれいね!

とにかく。

 

 

 

 

 

記念すべき2000号の表紙を飾ったのは、やはり嵐だった。

 

 

 

 

 

これはそこにあったエイト関連の表紙のモノ達。

 

 

 

 

 

今や、ジャニーズのグループがしょっちゅう表紙を飾っている気がするアンアン。

(そして昔と比べて雑誌の値段もかなり上がった)

アンアンにとってジャニーズはもう欠かせない存在になりつつある、という事なのかもしれないな。