真実を暴け!JOKERゲームのツボ KISSIN' MY LIPS初回B特典 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは!

 

 

いまさらですがSnow Man、ミリオン達成おめでとう!

これが、ファンの母数の結果だという事が証明される時が早く来ますように!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

@@@@@@@@@

そして、これまたいまさらですが。

初回盤Bの「真実を暴け!JOKERゲーム」のツボを書きたいと思います。

 

いやぁこれ。

とても面白かったです。

 

とくに、めめ、演技うまいよ!!!

ってのすごく思ったな。

(なので、ドラマ楽しみ!)

 

 

 

 

 

なかなか長ーーーいルール説明。

わかるようで実際やってもらわないとわかんないな。。。

と思っていたら、やっぱりこの人もだったww

 

ーーーみなさんこれだけチームワークが良いのでメンバーの違和感など気付けるんじゃないですか?

 

渡辺:はい!!

佐久間:おお!

ラウール:しょっぴー絶対ルールわかってないでしょ?

うん、まじでわかんない、今んとこなに言ってるのかわかんない

 

でっかい声でお返事したのに実はわかってない渡辺翔太くんwww

 

 

 

 

 

で!

最初の1ゲーム目、「JOKER」だっためめ。

ここからの目黒蓮が凄かった!!

 

目黒:うまいこと本気でやっているかのように失敗した方がいいってことですよね?

 

との言葉どおり!

うまい、めっちゃうまい!

誰も疑ってなかったもんね。

 

 

 

 

 

岩本さんの最初のカードは「Snow Man」

(もう、めめが「JOKER」でしたから)

 

岩本:良かったぁ。。。

さっきも(みんなで)話してて

「岩本くんがしょっぱな何か出来ないって絶対ないよ」って話をされたんで

 

おおお。

確かに、ひーさんは何でも出来るタイプって感じだけど実際メンバーにも思われているんだなと。

(ド新規にはこういうひとつひとつが面白い)

 

最初のゲームも、

照の反射神経でつかめないってすごくない?

ってさっくんに言われてたし。

 

 

 

 

 

上記のYouTubeの映像でもうわかるけど。

最初のこのゲームは全員失敗でした(笑)

 

めめの時、

待ってる動作も(手がぷるぷるしていたり)気合いが入っている様子も、

ウソついてるなんてぜーんぜんわかんなかったっす!

 

(失敗して)

目黒:うわぁあああああ!!

佐久間:いや、惜しい!!

深澤:ちょっとね、めめは本気だ

阿部:ふれてたもん

目黒:だって見てこんなんなってるから!!

うぅわ今のマジめっちゃ悔しい!!

これ本気っぽかったな

今の本気っぽい

向井:めめSnow Man

 

いやぁこれはだまされちゃうよな〜。

 

 

 

 

 

ふっかさんのチャレンジ。

手ちっちゃ

手ぇちっちゃくねw

顔の方がでかくない?

めちゃめちゃかわいい

手、お母さんにそっくりなんだよなふっか

 

なかなかあたたかい情報ぶっこんできますね、ひーさん(笑)

ふっかさん確かに手が小ちゃい(可愛い)

 

 

 

 

 

1名追放する人を話し合う3分間。

「人狼」のような展開が待っているのか・・・(笑)

 

これあぶり出せばいいでしょ?俺、佐久間!

なんなんだよwww

いやだーーーー!

俺もさっくん

なんでだよ!!!

反応が違うから

違くない!!!

やだーーー!

誰がやるってなった時、だいたい来るのに1回戸惑ったの

ジャンケンしそうになったよね

 

さっくんやっぱり疑われるwww

 

 

 

 

 

そして、しょっぴーへの皆の反応は、

 

渡辺:ねぇあとさぁ

俺ルールしらないの

wwwwww(全員)

確かに

こんなっ!!ピュアな俺を!!

これで、仮に翔太がJOKERだったら翔太がうますぎる

って思わない?俺ルール知らないんだっ!

こんなピュアな俺をよっ!!!

今はSnow Manかもしれない、今後JOKERになるかもしれないから翔太は残しとこう

かわいいからのこそう

ここ(襟)に星3つ付いてるし戻そう

 

こういう渡辺翔太さん、ガチに可愛いですね(笑)

塩顔できょとん???って顔がたまらないですね!

 

 

 

 

 

結果最初に追放になってしまったのはふっかさん。

でもふっかさんはSnow Manだった。

 

俺わかってるって言ってるじゃん

途中からガチな顔してた

(確かに、ふっかさんマジな顔してる、ところどころww)

ちゃうねん!俺もやねんあのさ、芝居に見えるねん!

そうそうそう!

 

 

 

 

 

やっぱりね。。。

こういう「ウソ」を見抜くゲームは、普段からよく知っている同士の方が全然面白いんだよな。。。

「人狼」しかり。

だから、ジャニのグループ等でやってるのはホント面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目のゲーム。

今度は舘さまめめが「JOKER」に。

テーブルクロス引きに挑戦!

 

しょっぱなで失敗しちゃうさっくん。

JOKERだ

JOKERかも!な!!

JOKERだよマジでw

今のはJOKERやわ!

きゃはははは

はははははは

(舘さま声にならないくらい大笑いw)

 

やっぱり疑われてしまうさっくん(笑)

 

 

 

 

 

これをサッと引いて布をサッと投げるわ

その言葉の通り、見事成功するしょっぴー。

(かっけー!)

 

 

 

 

 

ラウも失敗。

追放部屋から様子を見ているふっかさん、

 

マジの時、ああ〜!ってなるのはホントの事を言ってるときだから、ラウはたぶん(違う)

 

さすが!!ふっかさん。

 

 

 

 

 

お次のじーこも成功。

その次の舘さまは、

ウソがめちゃめちゃうまい!

 

でもふっかさんは舘さまに対して、

いや〜なんか俺、良かった〜って感じするもん

落ちて良かった〜て顔に見える

 

そうなんですね!ふっかさん!

 

 

 

 

 

そして今回もとてもうまく失敗した目黒蓮。

 

これは絶対Snow Manだ

やぁ、そう、思い切りが良かったもん

これがSnow Manだわ

逆にこれが「JOKER」だったらうまくいきすぎ

いやほんとに

どんな気持ち?

いや普通にムカつく

 

ーーー別室のふっかさん。

・・・めめはSnow Manだな

 

やっぱり誰にも疑われない目黒蓮。

 

 

 

 

 

そしてひーさんも華麗な成功!

ひゅーひゅー!!

 

 

 

 

 

3分のSnow Man会議再び。

 

俺目黒と舘さんはSnow Manだと思う

あの失敗の仕方も、どう?

めめはSnow Man

本気で挑戦しようとしてたかなと

わざと失敗しようとして、ナイフ1本だけ落ちるっていうのはムズイのかなと

俺も正直内輪(失敗組)だけど、2人は絶対Snow Manだと思う

 

ーーー別室のふっかさん。

違うって!舘さんだって!

(さすがふっかさん!)

 

(阿部ちゃんに)全然しゃべんないからマジで怪しい

阿部ちゃんはもう確定

失敗の仕方にちょっと怪しいと思ったのは阿部と佐久間

 

 

 

 

 

すごいよね。。。

誰もめめを疑ってないの!!!

 

 

 

 

 

阿部ちゃんどうなの?

弁明の余地がないの

。。。。。。。。

図星の心理状態ww

 

。。。。(無言)

 

ちょっと1回だけモッツァレラチーズもらっていい?

wwwwwww(全員)

 

しゃべっていい?

いいよww

俺はSnow Manチームとしてちゃんと成功させて、

こっち側からあぶり出したかったんだけどぉ

もうなんか弁明の余地もない失敗の仕方をしたから

もうこれは俺がどっち側とかどうでもいいからもう殺してほしい

(笑)

 

 

 

 

 

結果。

さっくんと阿部ちゃんが選出されたけど。

2人共Snow Manだった(笑)

 

ふっかさんはずっと舘さんが「JOKER」って言ってる!

 

さっくんが実はSnow Manでみんな崩れ落ちるww

おこ!なさっくん(可愛い)

ほんと、キッシンの撮影の頃のさっくん、とても好みであります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストのゲーム。

実際、ここで追加された「JOKER」はラウだった。

 

ーーー別室のさっくん

1番怪しいラウールがめちゃめちゃしゃべりだすのよ!

(さすが、さっくん)

 

 

 

 

 

ラウも失敗。。。

じーこも失敗。。。

舘さま見事に失敗。

 

そして「JOKER」のハズのめめが、まさかの成功www

 

あれ、やっちゃったって顔してない?

俺、めめ怪しいと思ってるんだよ

 

 

 

 

 

っていうか、めめ、うまいこと"手を抜く"のが苦手なのかな?

常に全力で、JOKERでも全力で、

で、成功しちゃったパターン?(笑)

 

 

 

 

 

ラスト、ひーさんの番。

 

おーうまい上手!

上手!

じょうず、あはははは

お!お!おおおお!

うおおおおお!

じょうず!

あはは

うおお

うおおおお

 

ここのしょっぴーの応援すごい可愛いwww

ひーさん、

さ!す!が!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの討論。

ラストのラウ、めっちゃしゃべってるww

 

ラウはやっぱ頭良いね!

ラウールいいよ

 

ってさっくんが言うとおり!

「人狼」の時も的確にみんなに状況説明出来てるもんね!

ま、ラウは今回は自分が「JOKER」だったけど(笑)

 

 

疑いをかけられるしょっぴー。

なんで??

俺さっき成功したもんだってテーブルクロス引き

だから今回から「JOKER」になってる可能性があるってことを言いたいんだよ康二は

そう

え????

 

しょっぴールールわかってないwwww

しょっぴー可愛いwww

 

 

 

 

 

でもそんなしょっぴー1人だけ、ちゃんと合ってましたね。

(JOKERは)めめ、舘さん、ラウール

 

 

 

 

 

 

 

 

けっきょくJOKERチームが勝ちましたけど。

(ま、しょっぱなのゲームが難しすぎた??笑)

とにかくみんなが楽しそうで、

めめや舘さまがさすがで(ラウも!)

楽しい特典でした!!

 

avexありがとう!