関ジャム スナックJUJUの回で「とも子」の話をしていた件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2つ目のブログですこんにちは。

 

 

フォロワーさんがこの日の関ジャムの事をツイートしてらして見たくなったんで!

久しぶりに見ましたよ!

(ありがとうございます〜!!)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

2016年10月2日放送回。

 

 

この日は「スナック」を題材にしていた回で。

JUJUがゲスト。

 

古田さんも、いとうさんもガンガン飲んでる(笑)

(そういう設定の日だった)

 

 

 

 

 

スナックでの2015年カラオケランキングというのが発表になったり。

 

10位「愛が生まれた日」

よう聞くわ!これ!

おかん歌ってた確かにこういうの!

 

9位「ハナミズキ」

泣くな!

泣く!

これは(すばる嬉しそう)

 

5位「ロンリーチャップリン」

これはもう歌いますよ!!!

 

1位「糸」

あああ!(全員)

そうなんや〜

 

 

 

 

 

などというやりとりがあって。

昭和歌謡のアレコレをJUJUが解説してくれてました。

 

 

あとけっこう台詞入りの歌もあるよね!!

ありますね〜

吉さんの名曲「ともこ!!」

ともこ最高!!!

 

 

って、ゲストの皆さんが盛り上がっていて。

 

 

最初はみんなわらってるの!

笑ってるんだけど最後ぶぁーーーー!

えーなにそれー

聴きたいーーー

ともこ聴きたいなぁ

これめっちゃ聴きたなったな

 

 

 

 

 

そして、ご本家の「と・も・子」が流れる。

 

ーーー前半は一緒に暮らしていた女性が急にいなくなった事を笑いまじりの台詞で

 

 

 

 

 

ーーーしかしこの後、彼女を見つけ出したところで思わぬ展開に!!!

この前半からのギャップに思わず泣けてしまうのだとか

 

番組ではこの時かなり長く、この曲を流していました。

(ぜんぜん覚えてなかった!!)

 

 

 

 

 

飲んでる飲んでるwww

 

 

 

 

 

そしてこの日はJUJUが「ラヴ・イズ・オーバー」を歌ったり。

(当然めちゃくちゃ良い)

よ!ママ!日本一!!

 

聴いてる時のまるるの顔はこれwwww

めっちゃじっくり聴いてたらしい。

(飲んでるしww)

 

 

 

 

 

その後は古田さんとJUJUママで「銀座の恋の物語」を歌ったり。

とにかく皆さん盛り上がって収録が楽しそうでした(笑)

 

セッションは「つぐない」でした。

(すばるボーカル、亮ギター、まるるベース、くららドラム)

 

 

 

 

 

このJUJUママの回は2回目で。

1回目は「合いの手ソング」をやったりしてたんでした。

(ま、今の関ジャムではもうやらない企画だろうwww)

 

おーくらさんが「ロンリーチャップリン」をJUJUママとデュエットしたのは1度目の回だったか。

なつかしいヤツwはっておきます。

ロンリーチャップリン

(大倉忠義&JUJU)

 

 

 

 

 

そんな「と・も・子…」を2020年になって、まさか錦戸亮が歌うとはね!

吉さんの「と・も・子」はこの表記なんだね。

 

じゃ、「…」がついているのは、錦戸亮アレンジバージョンって事でよろしいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストに!

亮ちゃんの配信曲のリンク張っておきますね〜!

今日から配信だよ〜!!!

「キッチン」

 

「Silence」