アルバム「NO GOOD」を初聴きしてひとこと | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログです。

 

渋谷の看板が2つになっておりました!

断然目立つように!!!

 

そしてこれが、ナゾの「嵐関連?」らしい看板とのツーショット。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いやぁ。。。。

良いですね。

新しいアルバムを手に取って、

曲順通り、1番の曲から順繰りに聴いていく幸福感。

(昭和の人間なんでねwwwアルバムはやっぱりちゃんとアーティストの想いを汲み取って曲順通りに聴くのが好き!)

 

 

 

 

 

そして一通り聞き終わったまずの感想。

え?

ちょっとまって??

捨て曲ないじゃん!

でした(笑)

 

 

推しの作った音楽だからじゃなく。

すごく良いと思える幸せ。

心の底から全曲良いし。

アルバムとしての統一感ハンパないし。

 

 

統一感ハンパないけど、ちゃんと1曲1曲違っていて。

どれもこれも美味しいっていうか。

 

 

私、今までじんじんの曲をちゃんと聴いてこなかったからアレなんですけど。

もっと”アメリカン”な音楽の人だと想像していました。

(ゴリっゴリのダンスミュージックかと)

 

 

でももっとなんだろ。

湿り気があって。

(いい塩梅で)

錦戸さんのロックと(シャレオツだけどちょっと泥臭い)ちょうどミックスしてる感じっていうか。

 

 

とにかく良い塩梅!!

 

 

 

これでこそ、全く音楽性が違う2人が作って出来たアルバムってことね!

あざーっす!

こんな新しい錦戸亮をてんこ盛りにあざーっす!

です。

ホントじんじんありがとう。

 

 

 

 

 

って思ってたら、じんじんが初回Bの特典で、

 

亮ちゃんのファンにも、こう・・・

いわゆるなんか俺のファンの人達は、これは甘えになってしまうけど

俺がガッチガチの洋楽っぽいやつをやったりするから

そういった意味で言うと亮ちゃんのファンより耳が慣れてるというか

な、感じなんだけど

今回この2人のアルバムということで亮ちゃんのファンももちろん買ってくれているじゃない

だから亮ちゃんのファンにえーとぉ・・・

の、耳にも優しい、というか・・・

ような曲、音づくりっていうのはまぁ意識はしたよね

 

って言ってたから。

なるほどと!

 

ありがとうじんじん。

めっちゃツボなアルバムです!

私らに気をつかってくれてありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい感想はまたあとで!

(こればっかりだww)

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムのTrailerかっこいいからどうぞ!

OFFICIAL STOREはここ〜!

タワレコオンライン

HMV&BOOKSオンライン