Mステ KISSIN' MY LIPS | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

すんごくカッコ良かった!

Mステのパフォーマンス!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

PVもアップされて。

 

とにかくスタイリッシュな世界観にウホウホです。

 

カッコイイのって正義!

そして衣装も良い!

イケメンはスーツが似合うんですよ〜!

スーツ最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初にウゲ!って思ったのは。

ここのラウの足!

長過ぎませんか???

二次元かよ!!ってつぶやいたよね思わずww

カメラの角度とかもあるんだろうけど。

 

 

 

 

 

あとね。。。

私は改めて、彼らが「椅子を使ってパフォーマンスをしている」という事に注目してみたんです。

 

おそらく。

安定している重さはあるであろう、

でも”普通”の椅子ですよね???

円形、の座椅子の部分たいして広くはない。

普通の椅子。

でもこの上に立ったり、この上でパフォーマンスしてるわけで。

改めてやっぱりこの人達すげぇなってなるわけです。

 

椅子の位置がパフォーマンスに重要なので。

ものすごい気をつけて置いているってしょっぴー?が語っていましたけど。

 

横一直線になったり。

 

時間差で回したり。

 

三角形に置いたり。

 

前後に置いたり。

 

んでもってラストはまた横一直線になってるんですけどね!

え??いつ動かしましたか???

ってなるからここぉ!

やっぱり私は彼らの団体芸が好き!

とても細かいところまで神経を使って演技しているのがわかる!

 

 

 

 

 

はい。

めめがいつもピンで抜かれている場面。

がああああ!

出たよぉぉぉぉぉ!

確信犯め!!(笑)

この顔とこの短髪で、絶対またファン増やしたよねこの人!

 

 

 

 

 

あと!

私の大好きなじーこのHey!の部分。

後ろにいるさっくんの妖艶な微笑みな!!!

 

 

 

 

 

ここの、KISS MEの部分。

それぞれ演技に個人差があって面白い。

誰よりも上空を見上げてるのはさっくんで。

(指の使い方も綺麗だし止まった姿勢が超”絵”になる〜)

同じく舘さまの背中の反り方も美しいし。

指先までめっちゃ気にしてるのわかる。

 

 

 

 

まぁた舘さま180度!!!

足!!!

 

 

 

 

あとね、私はこの人が、

まったく”よいしょ感”がなくて綺麗に足を上げてるのがとても好きでございます。

めっちゃ姿勢綺麗じゃないですか???

 

 

 

 

 

え!ちょいまち!

2人で同じ椅子使ってるんですね、ラップの最初。

しょっぴーが椅子を押さえていて、2人スタンバイしてました。

こういうところですよ!!!

 

 

 

 

 

あとねあとねあとね。

ラップ終わりの部分の舘さま見てください。

何してるのこの人!!!

椅子の上で倒立してるの?

すごくね???

冒頭に書いたように、面積ちっちゃい椅子の上でですよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にミニステの出だしのバック転もすごかったですよね。

狭いところでピッタリ息があって。

 

 

あらためて彼らのアクロバットにも注目したい(勉強したい)と思っている今日このごろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PVのマルチアングルをとにかく今は楽しみにしている。

1人1人のダンスをじっくり見るのが楽しみ!