アツアツすまし汁な日と名付けたい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログです。

 

今朝(9月5日の朝)

撮った富士山の写真をヲ友達が送ってきてくれました!

まさに雲一つなし。

台風が来ているからこその・・・かな?

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

彼らが去年の9月5日、

アー写に使った富士山とは逆側の富士山ですよね。

(彼らのは山梨側よね???)

今年は雪が全然ないですね!!

まだまだ暑いもんなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日、私は何をしてたっけな??

忘れましたwww

(↑素晴らしいリリックの曲なんですよ!未見の人は聴いて!!)

 

 

 

 

 

1年経つと、記憶がいろんな事で上書きされていくって事ですね。

 

まさに。

亮ちゃんの記憶を亮ちゃんが上書きしていってくれているんだな。

 

 

 

 

 

去年のあの日。

世間的にもニュースになりまくっていたと思うから。

 

亮ちゃんにとって平穏な1日であってくれてたらいいな。。。

と後になってから思ったりしてました。

(当日は自分があたふたwしていてそんな心の余裕はなかったと思う)

 

特に、「ぼち夜」を観てからかな。。。

そう思うようになった。

エイトにはまず仲間がいるし。

今まで一緒だったスタッフもいる。

でも。

亮ちゃんは自分が決めた道とはいえ、

1人だから。

 

 

 

 

 

そしたらどうやら。

1年経って語ってくれたことによると。

昨年の今日は、亮ちゃんは大好きなこの人と一緒にいたらしい。

この人とゆっくり話せる時間があったらしい。

(古墳を見ながら!!!)

 

 

 

 

 

なんかワクワクさせてもらえる話で。

嬉しくなったし。

この話を聞いて、

私の中の、ずっと前からの願いがムクムクと沸き上がってきた。

 

いつか!

レキシと共演しますように!!

(言霊言霊)

 

レキシや斉藤和義氏と一緒に音楽やってる錦戸亮を見たい!

そのうち見られると信じている。

(言霊言霊)

 

 

 

 

 

相変わらず(笑)素敵だな!

今週末から主題歌のクレしんの映画が始まるのね!

CD買おうっと!