ナイスなバディだよ!ゲーム実況@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

元々はこんな世の中だからと始めてくれたこのチャンネル。

今までもいろいろな企画をやってくれてますが。

 

私は案外、この2人だけで何かやってるのを見るのにハマってるかも。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

なんと!!
今日7月4日は赤西じんじんのお誕生日だそうじゃないですか。
おめでとうございます!
36才!
(亮ちゃんとおない年)
 
亮ちゃんが、じんじんと一緒にいる時って。
画面越しにだってめちゃくちゃ伝わってくるんですよ、
の事が大好きだって事。
 
友達と一緒にいる時の、飾らないピュアな錦戸亮を見られるようになったのは、単純に嬉しいんです。
 
これらは。
亮ちゃんが外の世界に出なければ見られなかった世界であって。
 
ヲタクの世界ってフクザツじゃないですか。
グループにいてグループのメンバーと仲が良いという事がこの世の最高な事だと思っている人も多そうというか。。。。
私だって、そういう面はあったかもしれない。
グループにいてメンバーと一緒に笑っていた亮ちゃんが大好きだったし。
 
だからそこ、
受け入れられないグループ担の人も多いんだろうけど。
 
今、こうやってじんじんと一緒にいる亮ちゃんを見ると。
ホントに良い「バディ」だなと思います。
(何年か前までは、"あの場所"でもこんな亮ちゃんをよく見られてたな、なんてしんみり)
 
 
 
 
私。
今までゲーム実況に全く興味がなかったけど。
これ、単純に面白かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではツボポイントを。。。。

 

ビートルズのクッションカバー!!!

「サージェント・ペパーズ」や、

「 With the Beatles」

「A Hard Day's Night」????

壁にかかってるセミアコギター。

亮ちゃんの家って絶対インテリアオシャレだろうしツボでしかないだろう気がする。。。。

 

けど。

このコップは別に可愛くはないwwww

(ファンにはなんのコップかわかるかな?と思ってあえて出してくれたのか?)

 

 

 

 

なんか楽しそうだね〜

(ほのぼの。。。じんじんほのぼの、バトルゲームなのにほのぼの)

ふわふわしてるじんじんと、ゲームでも的確にサクサク進んでいく亮ちゃん。

この2人はこの対比がオモロいよな。

 

 

 

 

さっそく椅子の間にキャラクターが挟まってしまってあたふたしてるじんじんがひたすら可愛い。

(こういう彼の可愛さが、世の中にもっと広まりますように)

 

 

 

 

じんじんの乗ってる車すってんころりんw

俺ころしてる〜

俺だよ!俺だよ!俺だよ!俺だよ!

 

 

 

 

亮ちゃんは自分でとにかく頑張りつつ。

初心者のじんじんのサポートもめっちゃしてる。

2つの事を同時にサクサク進めてる。

 

とっとと車から降りて次の展開にすすむ亮ちゃん。

亮ちゃんが降りたのは全く気がついてないじんじん。

 

あれ!!おまえ乗ってるんじゃないの?

俺ね今勝手に降りたんだよ

(けっこう前にもう降りてたよねw)

あ!降りたの???

なんかまごついてたからお前が

まごつく?

 

俺が倒した?

俺だよ!

(この2人のやり取りが笑える)

 

 

 

 

お次は東京編。

パンツですよじんじんキャラww

 

 

 

 

東京は俺の庭だからな

六本木いこうよ!またFRIDAYに撮られるかな

六本木行ったらFRIDAY

 

じんじんって。

ちょっと口べたで不器用で、ちゃんと表に自分の思いを語ってこれなかった人なんだな。。。って事がわかってきました。

おそらく。

マスコミにいいように書かれても、ずっと辛抱してきたんだろうな。。。

不器用でうまく立ち回れない人って、

すごく大変なんだろうな。。。

ってのも、思います。

亮ちゃんだって全然器用じゃないし。

誤解されてしまう事も多々あったろうし。

 

渋谷怖いもんな。。。たまに夜。。。

(ま、ここはちゃんと笑い話にしてるからオモロいんですけどねwww)

 

 

 

 

バイクに乗るキャラ2人。

おおすっげえ!

すっげえ!

さすがだね!

いやぁ。。。。

(コテ)

あ、ごめん

おい!!!

 

 

 

 

結局。

パンツのまんま終わるじんじんwwww

 

 

 

 

お次のターン。

仁が武器を拾えたか、気になる亮ちゃん。

グレネード(という武器)しか拾えてないじんじん(笑)

 

グレネードなげちゃうじんじん。

 

じんじんポンコツで可愛すぎるwwww

 

そんなじんじんをサポートしつつ進む亮ちゃん。

FBIみたいな入り方すんなよお前

いいじゃんお前のこと守りに来てんだよ

 

 

 

 

いやぁ。。。

いいコンビですね(笑)

いろんな所でサポートし、ケアし合ってるのがホントによくわかってきました。

どちらかが強ければ、どちらかが盾になり。

どちらがを守ろうとする。

両者ともによね。。。

 

 

 

 

今回は亮ちゃんが、じんじんをケアしつつゲームを進めていて。

それに甘えている赤西仁の図が、とても楽しかったです(笑)

 

これ以上俺、迷惑はかけれない

いいよいいよ全然、迷惑とは思ってないから

死なれる方が迷惑だよ

ほんとに?

wwwなんでそんななんかすげえ優しいんだけど

ゲームやってた方が普段より優しくね?

ほんまか?

そばにいて!そばにいて!って言ってたからなwww