渋谷すばる「人」 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

すばちゃんの曲が本日配信スタートになりました。

 

 

 

 

 

 

なんかね。

ものすごく大切なことを教えてくれてる、そんな曲だと思いました。

 

ものすごく当たり前のことなのに。

忘れている人がとても多かったり。

(私自身も含め。。。。胸に手をあてて聴いたわ)

 

 

 

 

 

こうやって長年ファンブログを書いていると、理不尽な言葉に傷つけられたりします。

はぁ?

みたいなwww

 

ヲタク世界の中でも。

自分ではない人やモノに対して、たくさんの言葉や意見が溢れてて。

誰かがどこかで常に発信をしていて。

流れ弾に当たったように、言葉に当たることもある。

 

でも同じように、私が垂れ流した言葉で誰かを傷つけてるかもしれないわけで。

 

もしかしたら。

表の世界に出たすばるも、何か感じる事があったのかもしれないね。。。。

 

 

 

 

 

自分の中でネガティブな感情が沸き上がった時に、

私はこの曲を聴くことにします。

 

 

 

 

この曲のピアノを聴いて、

もしやこれ、自分で弾いてる????

と思って。

すば担の友人に確認しにいきました。

(ありがとう!ちゃんとインスタに書いてくれてたね)

 

ピアノの音からも、めちゃくちゃすばるを感じる!!!

ハーモニカから感じるのは前からだけど!

 

 

渋谷すばる純度100%の楽曲。

作詞作曲、アレンジ、演奏、歌、

全部すばちゃんの作品。

 

 

出会えて良かったですし。

 

 

すばるを好きな全ての人に、良かったですね!って言いたい曲でした。