アクスタ大倉くんによるトリキメニュー解説 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

某トリキへ行ってきました。

 

アクスタを買ったのだから、やっぱりトリキで活用したい!!!

と思っており(笑)

 

アクスタ持参で来ましたよ〜ww

ここは大倉忠義くんアクスタと共に、

メニューを語りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

※エセ関西弁でお伝えします。あたたかい目で見てくださいww

 

 

 

 

 

 

まずは生ビールやっ!

ここの生中はなぁ、プレモルなんやで〜!

居酒屋さんのチェーンっていろんな生があるんやと思うけどぉ

俺、個人的に好きなんは、プレモルやねん。

 

あとな、前から思ってたことやねんけど、

 

トリキのビールはちゃんと酔うんよ。

居酒屋で生中頼んで、ずぅっと飲んでても、ぼぼほぼ酔わない事もあるねん。

でもトリキの生中はちゃんと酔うんやで!

トリキ素晴らしい!

って事や。

 

 

 

 

あと俺が推したいのはこのチャンジャな。

チャンジャ最強やで?

チャンジャとハイボールがあれば、もう他はなんもいらん!(笑)

小皿ひとつでずうっとつまみが保つしな〜。

チャンジャもちゃんと298円やからな!

こんくらいの量で、400円くらいする店もたくさんあるやろ?チャンジャ。

 

 

 

 

それから煮卵な。

これやチャンジャはスピードメニューで、

頼んだらほんまにすーーーぐ出てくるからな!

あとなぁ、

この芥子を付けて食べるとなおうまい。

 

 

 

 

軟骨や〜💙。

ちょうどええんよ、味の濃さがな。

合う合う〜!

ちょ、丸、だまっといてや!

ここ、俺のコーナーやからな!

 

 

 

 

メガハイボールな。

(ジムビーム)

ほんまメガやで?

量めっちゃメガ。

(濃さも丁度良い)

なのに298円やで!

すごいやろ?

 

 

 

 

これ、今回お店のオススメメニューになっていただし巻き卵な。

量もぎょーさんあって。

味もうまいし。

マヨネーズ付けて食べるのもおススメになっとったな。

マヨネーズの量はちょびっとだったけどな。

(でも、大根おろしはたくさんついてんねん)

 

 

 

 

レモンハイや。

レモンハイ、やっぱ最強やで!!!

ちゃんとレモンの味しまくっててなぁ。

好きやねん。

 

 

 

 

あ!

トリキやっていうのに焼き鳥の写真がなかったわ。。。

はい。

焼き鳥も、肉の大きさはがっつりあって。

2串入ってて298円やからね〜。

塩もタレもうまいよな!

そうやで!ヤス!

 

 

 

 

あとこれも好きやねん!

ポテトサラダ。

めっちゃうまい!

玉ねぎの食感がええよな!

そうやねんヒナちゃん、上にたくさんかかっているかつお節との相性も抜群やで。

 

あとは、

「ホルモンネギ塩ポン酢」

も好きなんやけど、写真撮るの忘れたわぁぁぁ。

またいこ!

ほな、な。

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@

昨日はヲタ友と、恒例の、

「私ら自担はいないけどエイターです会」

を開催してきました(笑)

 

5時間ぐらい飲んで食べて、

それでも相変わらずの安さ!

トリキ最高じゃない?

大倉さん!

 

すごく楽しかったです。

(毒舌多かったよねwww反省してます。。。)

ありがとう!!!