最近はジュニアの話ばっかりしている気がする(苦笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

デビューが近づいてきて。

露出がハンパない、SixTONESとSnow Man。

 

本屋に行けば表紙だらけ、

バラエティを見れば誰かが出てる・・・

 

みたいに。

 

ジャニーズ本気出すと凄いんだよな。

と、改めて感じている日々。

 

 

 

 

あああ。

露出が多くてヒーヒー言っていた日々を、

懐かしく思い出したりもする。。。。

(あれはあれで大変なんだけどね!笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

Snow Manのカップリング曲のPVが出て。

昨日から、これ、激リピしている。。。

すんごいかっこよくないですか?

これ。

 

9人という大所帯をすごく効果的に見せているダンス。

(ちなみに、このダンスの振り付けをしてるのは、メンバーの岩本くんだそう!それも凄い=私はこのGでは岩本推しww)

 

 

 

もともと、バンドバンド言っていた私ですが。

でもモチロン、カッコいいダンスも大好きで。

(ただ、エイトはあんまり踊らないから言う機会が少ないだけでww)

 

 

こういう、「技あり!」なモノをみせられると。

やっぱり歌も上手くて、ダンスも出来て、

という「芸」の部分にどうしても惹かれるのが、自分でもわかる。

(だから私は錦戸さんのファンなのだと、ここ最近毎日思ってもいる)

「芸」大事。

亮ちゃんのアルバムで、改めて彼の力量を感じて。

もっと好きになったしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りのエイターさん、

ずいぶん、若手のグループにハマったり、

詳しくなっていっている人が多い。

ホント多い。

マジに多い。

仲良くしてもらっているエイターのヲ友達とも、

気がつくと若手グループの話ばっかりしている。

最近はAぇグループを始め、関西ジュニアにも詳しくなりつつある私・・・。

(横山さんプロデュースの、「青木さん家の奥さん」を当日券で観に行けないか、マジで考えている自分が怖いwwww)

 

 

 

もちろん。

色んな若手の人達のパフォーマンスを見ても、

ライブ映像を見ても、

ハマり切れない自分がいて。

 

やっぱり関ジャニ∞が一番好きだという気持ちは当然あるのだけれど。

 

いかんせん、私の大好きなバンドをもう、

9月から地上波で1mmも見られていないので、枯渇感ハンパなくて。

 

 

 

だからついつい逃避行。

ついついスノストのYouTubeを再生してしまったりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!

早く心の底からワクワクしたいな。

生の現場がいいな、やっぱり(笑)