紅白歌合戦2019とジャニーズカウコン2019-2020 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

年末振り返り記事を書きながら、

終わりよければ全て良し!だな!

という気持ちになれました。

 

やっぱりヲタク事は楽しい!が1番!!

 

きっとたまにフラッシュバックする事もあるだろうけど。

そりゃありますよね!

12年、どっぷり関ジャニ∞と関ジャニ∞に居た錦戸亮をおっかけてきたんですし。

それも受け入れつつ。

楽しんでいきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白。

最初、

ピカチュウ

???????????

と思っていましたけど。

(なにわ??????もでしたwwwww)

 

リピってみたら楽しくなりました!

ピカチュウ可愛い!

めっちゃ可愛いじゃん!

(エイトさん達も)

 

 

 

 

恒例の立ち位置チェック!

(芸能界のある意味縮図が見える立ち位置)

今年は埋もれ位置から脱出!!!

みんな顔がちゃんと見える。

(けど、少し後ろに下がったとも言えるかも・・・)

ちなみに去年の位置はこんな感じ。

 

ヤスくんだけ背の高さの都合で顔も映れてた!(笑)

 

 

 

 

そしてやっぱり感じたのは、

ジュニアの推され具合がすごいなってのと。

中でもラウールの推しはすごい!!!

でした(笑)

(ラウールのアップからカメラ引いていってこれ!だったもん)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

カウコン!!!

 

まず、思ったのは、

手越って歌上手いな。。。

でした。

あえてコーラス歌ったりシャウト入れたり、

自分らの歌も元々そのパートじゃないのにハモリをしてたり。

歌をカッコ良くする事が出来る男だな。。。ってのと。

あと、人の歌を歌うとそのグループの歌の上手さってわかるじゃないですか。

そんな事を思いながらいろんなグループの歌う歌を聴いていました。

(いつもはこんなちゃんと見てなかったかもwww)

 

 

 

 

おちゃらけてないエイトを見ると寂しさを感じるな(笑)

 

 

 

 

ウエストは濱ちゃんをちゃんと笑いにもっていくのがサスガでした。

 

 

 

 

新年の瞬間。

 

ダテ様と向井くんがエイトの方を向いてめっちゃ低く頭をさげてたよ。

 

 

 

 

山Pと亀ちゃんがツアーとかしちゃうんだ。。。。。。

グループのファンはフクザツな気持ちじゃないんかな?

(後ろのスノストをしっかりチェック)

 

 

 

 

そして。

嵐が「Troublemaker」を歌っているのを見て。

即、私はこれを思い出しました!!!

 

羨ましいと言っていたヤスくんを(笑)

はい!

懐かしい!(笑)

 

 

 

 

こちらでも恒例の立ち位置チェック!

司会者のすぐ後ろにしっかりスノストがいるのがポイントだな。。。

 

エイトは。

嵐の右が山Pでその隣だった。

(ちゃんと中央目にいるね!)

 

Pちゃんにも負けないイケメンよね!

村上信五!!(も、大倉忠義も!)

 

 

 

 

スノストは、しっかり歌わせてもらってましたね。

 

 

 

 

「友よ」はやっぱり良い歌だ。。。

 

 

 

 

来年は25周年か。。。

すごいなV6。

彼らも一時期は脱退報道とかされていたけど。

ここまで来て、長く全員揃っているグループがもうほとんどなくて。

その中で、25年!!

改めて素晴らしいなと思います。

 

 

 

 

良かったね!!

年男企画あって。

しんみりしちゃうかなと思っていたけれど。

楽しんで見られましたよん!

 

 

 

 

関ジャニ∞の皆が、

楽しい一年になりますように!