関ジャム錦戸亮出演セッション全部ふりかえり!その1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

はい。

やろうと思ってたんでやりますよ。

関ジャムの放送、

#1から全部、亮ちゃん出てきたの全部振り返るつもりです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

#1ムーンライトストーリー&M

#2夏色

#2君に出会えたから

#4抱いてくれたらいいのに&嵐の素顔

#4強く強く強く

 

番組開始当時は、詰め込む詰め込む(笑)

ゲストも2組、セッションてんこ盛り。

これじゃ続かないですよね(笑)

 

途中おかしな通販コーナーがあったりしましたけどwww、

迷走もおわって無事、今や音楽ファンに支持される音楽番組になりましたね!

 

 

 

 

ここにあげた回だと。

MIWAさんとのセッションの亮ちゃんがほんと楽しそうで。

 

こんな風に突っ込まれてたのが印象的でした(笑)

 

 

 

 

「強く強く強く」は、

ここでエイトの曲をやらせてもらって良かったな、なヤツ。

 

 

 

はーいではどうぞ。

1個目!

 

 

 

 

 

 

さあて。

この調子だといつ終わるかわっからへん!ですが。

ま、のんびりいきます(笑)