Eightopop!!!!!!!再び | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目!

 

今朝。

Twitterを観ていて、ブロ友さんのツイートでこの歌詞を見かけました。

「ヘコむなコラ!本当の自分、上向いて吠えろ!チクショー!」

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

え、あ、う、なんの曲だっけ???

って一瞬なりましたけど(笑)

すぐ、思い出しましたよ。

 

 

ヤスくん作詞作曲の「Eightopop!!!!!!!」

ですね。

ちなみに。

この曲の題名のスペルは何だっけ?な方がもしいらしたら。

Eightとtopopを足して、!は7つです。

(継ぎ目のtはひとつ)

 

 

最初に8UPPERSのソロ曲で「TOPOP」が発表され、

(「LIFE」の初回限定Bに収録、

アルバム「8UPPERS」にも収録)

 

 

その後、ヤスくん自らリアレンジして全員で歌うバージョンの「Eightopop!!!!!!!」が発表されました。

(「365日家族の」通常盤に収録。

ちなみに編曲は大西さん!)

 

 

 

 

 

何が好きってこの曲の出だしがまず好き!!!

 

 

7人の笑い声からの〜

(これはすばるがスバラジで順番教えてくれてました)

ふぅ〜!

ひひひ・・

ははっ

うひひひひ

はははは

ふえへへ

ぬはははははははは

 

 

カウント!

(丸ちゃんのドスの効いたセブン!がたまらない〜)

ワン

トゥー

スリー

フォー

ファイブ

シックス

セブン!

エイト〜!!

 

 

あとはとにかく。

力をもらえる曲だと思うし。

最初に出した歌詞もそうだし。

歌の前向きな力が好き!

 

 

よく、ジョギングの時に一番辛い坂道とかで聴く曲にも選んでたな。

「ヘコむなコラ!本当の自分、上向いて吠えろ!チクショー!」

気合い入るのよ!

ホントにね!

 

 

 

 

 

おそらく過去記事にも書いたけど。

私、「8EST」のこの曲が好きで。

しょっちゅうリピってた。

 

出だしの、ヤスくんがピック投げる瞬間から、もう大好きで。

 

Clap your hands〜!!!

 

まるるのベースの入りも大好き〜!!!

 

いい笑顔!!

 

この頃のビジュアル大好き!

 

この横ちゃんの衣装もカッコ良かったな!

(縞のジャケットどんだけ好きなんだよ私www)

 

こういうヒナちゃんの顔、ライブ会場ではよく見るな。

 

かわいい!

 

(笑えれば)よしっ!!!!

 

 

 

 

 

もともとこの楽曲が好きでよく観てたってのもありますが。

「8EST」のライブDVDは、

錦戸さんが比較的はっちゃけてるんです(笑)

だから観てたってのもあるかな。

(でも最近は、最新の彼らが好きなんでほとんど観てなかったな)

 

 

 

 

 

昨今。

錦戸さんが「真顔」でいると、

「機嫌悪いの?」

って言う人多すぎだと思うんだけどwww

 

 

ライブDVDいろいろ観てみてください。

たいてい、クールな顔してるよ???

歌っている時とか。

皆が熱くパフォーマンスしている時も、わりとクールよ????

(生で現場行ってもそうだけど、でもちゃんとニコニコもしとる)

 

 

誰よりも早く捌けるのも、前からよ???(笑)

もっと見たいという余韻を残したいって前言ってたから美学なのだとも思う)

 

 

他のメンバーと比べたらアカンがなww

(エセ関西弁)

亮ちゃんは亮ちゃんの熱量で、ちゃんとライブをしてくれてるよん!

毎回!

 

 

 

 

 

でもね。

客席を観る彼の顔、

ものすんごい優しい顔している時、

多々ありますので。

亮ちゃんは、大きいドームでたくさんのファンの顔観るのが好きな人だと思ってます。

(あと、ファンが歌うのを聴くのも好きよね!しょっちゅう歌わせてる)

 

 

 

 

 

「真顔」は彼の、真面目さの現れみたいに私は思ってます。

バラエティでも色んなところで、頭の回転ぐるんぐるんしている人だと思うんです。

何か考え出したら真顔だし。

(でもそれ、全然機嫌悪いわけじゃない)

何かをじっと観ているときも、真顔だし。

(Mステ等のワイプの真顔率は高いけど、モニターじっと観てるだけなんで)

話をじっと聞いてる時も、真顔だし。

(関ジャムのトークの時なんてそうよね)

 

真顔は普通なんだよな。

普通が濃いだけかと(笑)

 

 

 

 

 

あと。

常に頭を回転させてる人なので、不意の出来事に弱いんだと思っています。

誰よりも、

不意に何かが起こるとビックリしてる

じゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

あれれれ。

「Eightopop!!!!!!!」の事を書いてたら、すっかり亮ちゃんの話になっちまったぜ!

まぁいいかっ!