ビーストにかけた亮ちゃんの想いとヒナ丸の気持ち | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ふくおか〜!!!

きゃー!

BOYを着せ替えしてる人、誰のアイディアなんだろ?

天才じゃないっすか???

明日はなにか、楽しみですね!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOYが。

Twitterのトレンドになっています(笑)

 

 

 

BOYの3人を見て。

ああ、「ビースト」が見たい!

って思ったそこのあなた!!

今見てもホント名作!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーストのパフォーマンスについては。

当時亮ちゃんが熱い気持ちをレンジャーに書いてくれていました。

 

レンジャーBOOKを購入した方は読めるでしょうけど。

もう時効だろうし、当時を知らない方もいるだろうから。

ここに紹介しちゃいますね。

 

私が大好きで、

とても大切に大切にしていた回のレンジャーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月のレンジャーより。

 

この日はたまにあるw長〜い長〜いレンジャーの日。

いろんな想いを語ってくれつつ、ライブ前の気持ちを語ってくれていました。

(改行とかそのまんまで書きますね)

 

 

 

 

 

こんばんは。

錦戸です。

僕は元気です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

お変わりないことを願っています。

 

 

〜中略〜

 

 

じゃあ雑誌では頑なに語らなかった、ビースト!!の話でもしましょうか?

(出た!ホントの気持ちは課金コンテンツでファンに告げようとしてくれる錦戸さんの心意気!笑)

 

まぁ紆余曲折がありチームわけが決まり、あの3人になり、初めての打ち合わせの時、みんなで話し合い、色んな曲を聴いて、ラララだけで歌ってあの曲に出会ったんです。

そんで曲だけ決まって、詞はあとでみんなで考えようってなったはず、たしか。

 

僕は正直言いますと誰かが書いた詩の後に自分の想いを乗せるっていうのはあんまり得意ではなくて、すごい悩んでしまうんです。

「All is well」の歌詞も確か3日ぐらいかかりました。

3日悩んであれか!!

って思った人ごめんなさい。

 

話は戻りまして、で、とりあえず、僕がサビを考える事になって家で考えました。

無限のラララを聴きながら。

でも全く出てこず、、、

試しにAメロから考えたら、3時間くらいで全部書いてしまいまして。

で、仮歌をハモりからコーラスから全部入れて、レコメンをやってた二人に届けてもらい、そのまま使うことになりました。

快諾してくれた二人には本当に感謝です。

 

村上君に無茶なお願いをして、

間奏(村上ナンパ)

って書いといたら、きっちり何パターンも作ってくれました。

丸は色んな場所で色んな丸らしさを出すパターン、抑えたパターンとかいっぱいやってくれてました。

しかも二人とも、全部最後は亮に選んでもらっといて、って言っといてくれました。

 

本当に感謝です。

 

村上君あの時選ばなくてごめんなさい。

 

今となってはこれが最高の形だと僕は思います。

 

この曲を今回のツアーの一回だけしか使わないような曲にしたくなかったし、アルバムを聴いて音だったり歌詞がちゃんと成立して、その盤のなかでちゃんと聴けるものを作りたいっていう気持ちから、こういうものになりました。

 

皆さんも渾身のパフォーマンス、期待していてください。

ちなみに僕は狩(仮)のパフォーマンスをまだ見たことがありません。

リハーサルの通しの時もわざと見ないようにしてました!

だから本番で無から聴いてようと思います。

向こうも本気だしてくるでしょうし。

まぁその対決だけが観どころのライブではないので、皆さんもいろんな期待をしながら、

会場に足を運んでくださいませ。

 

じゃステージで。

 

ああ、その前に来週の更新か。

 

じゃあ来週!!

 

 

 

 

 

亮ちゃんの気持ちも。

そこに信頼感しか感じない、ヒナと丸の様子も。

グッとくるレンジャーでした。

 

 

はー!

そんな気持ちを聞いた後だったし。

とにもかくにも、生で観たビーストも、

JUKEBOXのライブも楽しすぎて。

最高の想い出しかないんだよな!

 

今年もそんな1年になりますように!!

 

 

丸ちゃんの立ち姿がホント美しいよね!