まだ見ぬ世界へ連れてって | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

大阪3DAYSお疲れさまでした。

以下、

十五祭のネタバレしています!

友達にもらった、ヤンマーBOYの写真はさみますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレしてますからね!!!

回避している方は気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪が終わったからか、日にちは経ちましたけど読んでくださる方もいるみたいなので。

前に書いたレポ、おいておきます。

 

ネタバレ有 十五祭 名古屋初日レポ(その1)

ネタバレ有 十五祭 名古屋初日レポ(その2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋公演からずいぶん日が経って。

十五祭の彼らの様子もうろ覚えになってきて(笑)

もう今は早よ!円盤!!!

って気分ですが(笑)

 

 

でもこれはやっぱり書いておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングの映像(日本の歴史ならぬ、エイトの歴史)が終わって。

スクリーンいっぱいに松竹座の緞帳が映し出され。

幕が開くと同時に始まった1曲目は。

 

あの!

 

∞ o'clockでしたね!!!

 

 

 

 

やだもう誰その演出考えたの!

最高じゃない??

ずっと聞きたいって思ってたわ。

大倉さん??

ねえねえあなた、最高よ!!!

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

その時の、亮ちゃん→ヤスの歌詞がすんごい良くて。

おくろっくの場合、歌っている人が歌詞を書いてるから。

今回も当然そうだと見越してだけど。

 

錦戸さんが書いた、2019年の安田章大への歌詞は。

 

 

 

越えた峠の数だけ
強く逞しく生きるきみが誇らしく
増えた傷を晒す姿
どんなブランドのロゴも
かなうわきゃないよ
色つきレンズ越しに見える景色
これ以上曇っていかないよう
キミという光で照らして
まだ見ぬ世界へ連れてって 章ちゃん

 

 

 

 

すごくないっすか?

 

 

 

 

こんなに、錦戸さんがヤスの事おおっぴらに褒めてる事ある???

こんなに、錦戸さんがヤスの事おおっぴらにリスペクトしてるって感じた事ある???

 

この歌詞は、ヤスへの、メンバーへの愛に溢れていて。

 

亮ちゃんがちゃんと”未来”をも口にしていて。

 

 

 

 

私の大好きな場面になりましたよ。

あと、めちゃくちゃセンスがある歌詞よね!!

相変わらず!!

 

 

 

 

すばるがいなくなって。

エイトのたくさんの歌をヤンマーが背負う事になって。

3つあったギターの音が2つになって。

 

亮ちゃんは多くを語らないからぜんぜんわかんないんだけど(笑)

 

でもきっと。

ヤスに対して思う事ってすごくたくさんあるだろうな。。。

 

なんて事も妄想させられた、歌詞でした。

 

語らない錦戸さん、ウソをつかない錦戸さんが、

絶対想いをたくさん込めて書いた歌詞!

これだけで充分伝わる。

 

 

 

 

とにかく!!

書いておきたかった案件でした!

変な時間に寝たから、変な時間に起きてもうた。。。。