やっぱり!なタイダイTシャツ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目。

グッズのネタバレのみしていま〜す。

内容に関しては何もネタバレはしてません。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

私はいつも、即、舞台でもなんでも、

ネタバレありのブログをあげるんですが。

それは、

”入れない人”が、

ネタバレありのレポを待っているんだろな・・・

と思うからなんです。

(実際レポを楽しみにしています、と言ってもらってるし)

ヲタクの世界でも、現場に行かれない人はたくさんいるだろうしさ。

 

一応。

ネタバレなしの記事は、いただいたコメント欄まで

ネタバレを避けるよう注意をしていますので。

 

それを参考にしていただければと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のMCで。

このTシャツがヤスくんのデザインだと話していたと、

友人に教えてもらいました!

やっぱそうか。

ヤスくんといえば、最近はいつもタイダイなイメージあったもんな。

 

 

 

 

 

 

 

表は。

 

 

XV WE WILL NEVER END...

 

15TH ANNIVERSARY

 

KANJANI

 

YOKOYAMAYOU

MURAKAMISHINGO

MARUYAMARYUHEI

YASUDASHOTA

NISIKIDORYO

OHKURATADAYOSHI

 

1000

10000000

EIGHTER

 

 

 

 

そんな言葉が並んでいて。

後ろにはこのイラストもありました。

(これは盟友が気付いて教えてもらいました!ありがとう)

これ、パッチの頃のメンバーイラストの人のデザインだね。

 

まだ、このイラストレーターの人とお付き合いがあるって事でもあるんだろな。

 

 

 

 

 

 

ほんとに。

フェス向きなTシャツよね〜!

ああ、どこか野外フェス行きたいーーー!!!!!

 

 

 

色落ちすると友達に教えてもらいました!!!

なので、水通ししまくったよ!私は!(笑)

 

 

 

私、JUKEBOXの時のヤスデザインの、クチビルの中にレコードがあるTシャツが好きだったんですが。。。

家中探したのになくて!!

 

なくなるって何!!!って感じ(笑)

 

 

 

また探そう。。。。