関ジャニクロニクル#192 世界にひとつの相関図 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

また、6人全員参加の企画が始まりましたよ〜!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ゲストに、関ジャニならではの質問をして、

意外な交友録を引き出す、

というトーク企画だそうです。

 

おおお!

いつものクロニクルのイラストレーターさんがリアルタイムで描いていくのね!

 

 

 

 

 

というわけで。

早速質問スタート!

 

 

 

大金を借りるなら誰?

田中マー君

 

自宅に来たことがある意外な人は?

和田アキ子さん!

 

熱く口論をしたことがある人は?

本田圭祐

 

いまのところ、こんな感じ。

こんな風に進んでいきます。

田中投手との出逢いはSNS。

ももクロファンという事で知り合ったそう。

(なんだ〜我々ヲタクと同じだなw)

素晴らしく良い人なんだそうです。

先日オールスターに初出場初白星でしたよね!

 

本田選手はすごくよく喋る。。。という話で。

おしゃべりめっちゃ好きなんですよね

(横ちゃん知り合いなの〜?)

 

 

 

 

 

そして。

大倉&村上と会ったエピソードを武井氏が語り出す。

 

武井:7年前、僕が1人で焼き肉食べてたんすよ

1人で

そしたら共通の知り合いから僕の所にLINEが来たんですよ

今から、ここの焼き肉屋に行って!

ってLINEが来たんすよ

で行って、ガラガラガラって開けたら、この2人が座ってたんですよ!

武井:会った事ないでしょ?

初対面で

焼き肉食いながら、

うはははは!本物だぁ!

っって

百獣の王やぁ!

って

 

どういうこと?2人が呼んで?って言ったの?

百獣の王がおると

武井壮さんっていう人で

あ、確かにテレビで何度かお見かけしたことあるわぁってなって

知り合いの知り合いぐらいがぁひょっとしたら知り合いかもわからんでってなって

ああ、そう!じゃ連絡してみるわって言って

 

召還されたわけだ!

 

なんちゅう遊び方してんねん!!2人で!!

すげぇな!

 

 

 

そっから仲良くなったという武井さんと大倉村上。

 

 

 

そんときもね、年収の話とかしてて

 

それ7年前の年収ってこと?

 

武井:7年前の

 

もう、壮くんビックリしてて

村上さんの聞いて

 

武井:俺マジでぶったまげましたよ!!

 

村上が年収言ったんですか??

 

武井:はい!

武井:1日、11本とか出てたんすよ

すっごい稼いでた

俺はもう百獣の王って思ってたら、いましたよ!

百獣の王、ここにいました!

で、2,3年前に会って

こそぉって俺のとこに言いに来て

(武井氏が)追いつきましたよ

って(笑)

 

夢あるわ!!

夢あるね!!

(横ちゃん可愛い!)

 

武井:でもそっから7年たってるんで

また離されてますよ!!

 

まぁ彼はね!

27時間テレビやったり

いろんなレギュラーも増えてますから

 

武井:ぶっちゃけ!今おいくらなんですかっ!??

 

絶対言えへん!!

引くで???

(すごいなヒナちゃんww正直どのくらいなんだろな〜ww)

 

何がどうなってそんなにもらえてるのか、俺も聞きたいわぁ

 

いや同じくらいもろてるやろ?

いやもらってないわぁ

 

武井:誰が1位なの?

 

これ(ヒナ)でしょ?

 

仕事の数やったらやっぱり村上くん

 

でも(横も)最近ちょこちょこドラマとかぁ舞台

 

いや俺なんて全然!全然!!

 

映画とかかじりかじりおいしいとこ

 

武井:錦戸くんけっこう凄いんじゃない?

 

僕ぜんぜんもってないっすよ?

 

武井:いやでも俺錦戸くんに1回プライベートで会って

すっげぇ高そうなスムーズレザーの革ジャン着てましたよ

 

ああ、でもあれよりも高いヤツを(横を指す)持ってるしぃ

へへへ

いやなんで俺になすりつけんねんww

ちゃうねん!俺とかはさ「持ってへん」ってやり方で生きてきてるのよ!

あなた(ヒナ)が持ってるってやり方するからわけわからなくなってきてる

 

だってしゃーない!!

俺、もってるもん!!

むっちゃ持ってるもん

むっちゃ税金払てるし

 

 

 

 

 

武井:ジャニーズの人はね呼び出すグセがあるから

他にもいて

TOKIOの長瀬くんが森山直太朗と飯食ってたらしくて

長瀬くんが俺のことをやべぇヤツいんだよ!って森山くんに見せたら、森山くんとはデビュー前から仲良かったんで

友達だよっていって

会いてーんだけど

ってなって

マジ会いてーんだけど

(長瀬くんの真似する武井さんw)

そして会ったそうです。

 

 

 

 

 

最近よく食事されてる方は?

 

武井:最近は。。。生田斗真くん!

 

大河つながり?

 

武井:そうです、いだてんで

人懐っこいですねすごい良い子あの子

長野にロケ行ったんですよ、すっごい暑い日に

ほんなら、生田さんから差し入れ入りました!

アイスのケースあるじゃないですか

武井:あれを、斗真さんが買い占めてくれました!

アイス取り放題なんで皆食べてくださーい!っって

スターは違うな!

買ってくるんじゃないんだ

ごと!!

 

ちなみにこれまでで最もおごった人って聞いていいですか?

 

武井:大久保加代子です

 

 

 

実際もう400万ぐらいおごってると。

すごいな。。。

 

 

 

武井:家族みたいなもんなんで、ぜんぜんいいんです

 

個人事務所やからそういうとこも大事なんやな

 

もう1個だけいいですか?

家に来たことあるっていう人いましたけど

ベットで例えば一緒に寝てても

絶対この人やったらなんもせえへん、みたいな

女子女子もちろん

(亮ちゃんなら誰をあげるのか気になるけどww)

 

武井:女性で仲良くてそういう意味で何も起こらないだろうなっていうのは吉田沙保里です

 

それこそ起こってほしいけどなぁ(笑)

 

 

 

 

 

最後に。

この相関図に入れたい人を選出。

ヤスはすんなり馴染むと思うんです

あそこぉ2人、亮と横はぁたぶん、話題によっちゃぁまるで興味ないはずやから

もう2人とも選んでくれるなって感じでしょ(笑)

(選ばれたくない2人w)

 

武井:俺まだ始まってから、

錦戸くんの左目しか見てない!

(シレ〜っとしてる亮ちゃんww)

 

目合ってないっすか??

目合ってたでちゃんとww

(おお〜またもや横ちゃん亮ちゃんネタに絡む、よきよき)

 

ただ、選ばれなくてもちょっと寂しいと思う2人ですよたぶん(ニコ)

 

武井:ちなみに、今ハマってる趣味は?

 

僕は、サバンナに行きたいです

(いいなぁ私もヤスくんとサバンナ行きたい!!だはははは)

 

絶対そうやん!

(ヤスが武井さんにはピッタリだという意味で)

 

動物好きやから

 

動物好きなんすよ

だから、そういう意味でいうとホントにすぐセッション出来やすい

 

僕は特にないっす!

 

武井:・・・おーい!おーい!

 

あはははははは

(横ちゃん可愛い)

 

 

 

なんか言えと。

ゲストに歩み寄れと(笑)

 

 

 

趣味?お酒っすかね

 

武井:お酒かぁ俺一滴も飲まないんだよね

錦戸くんは?

 

(速攻で)僕もお酒、お酒です

(立ち上がって爆笑な人たちwww)

防御早いな!!!(笑)

 

 

 

そして。

結果発表!

 

 

 

武井:僕が交友関係に加えたいのは・・・

亮ちゃん♡

 

うわぁぁぁぁ

うわぁって(笑)

 

うわぁちゃうわ(笑)

 

やたら、丸ちゃんの膝を触っている亮ちゃん(笑)

 

あ、でも長瀬くんの繋がりあるからね??

 

ああ!じゃあ是非!

長瀬くんと一緒にじゃあ!!

 

間に人wwww

 

サーフィン趣味や

 

ああそうや

 

出来ます?

 

武井:出来る!

 

ああでも俺、俺やっぱ、

地元っていうかその、いつのも仲間と一緒にやりたいなぁ

 

武井:錦戸くんとサーフィンやったことあるって仲間と俺、LINEつながってる

 

マジっすか??

 

亮ちゃん逃げられへんぞ(笑)

 

手だてさがしてるww

すごいでもう四面楚歌やでww

 

長考!長考!ww

 

僕あの、

サーフィンやめる!

(もうヒナちゃんぴょんぴょん跳ねて喜んでるからww)

 

 

 

 

 

亮ちゃんがオチになって。

皆が大笑いで。

とても良き、クロニクルでした(笑)