関ジャム#175 星になれたら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ひゃあああああ!

 

 

ビックリでした。

ビックリ。

 

 

丸ちゃんにピッタリ過ぎた。

この曲。

いやぁ。。。。

こんなに丸ちゃんに、初期のミスチルが合う合う〜なんて!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

丸ちゃんといえば。

上京ソングについては、テレビガイドでこう語ってくれていました。

 

 

あと、今日のテーマの上京ソングでいえば、ケツメイシさんの「東京」は大好き

しかしケツメイシさんが東京の方やったとはね・・・

まだ信じてないもん(笑)

ハハハッ

俺は上京ソングといえば「Tokyoholic」かな

あれもおのぼりさんの曲やからね

 

 

ああ。

なんか、ヤスがケツメイシってわかる気もする。。。

そして丸ちゃん。。。

ホリック出してくれてありがとうだよホリック。

また、過去記事でもリプログしちゃいますよ!

横ちゃんにタンバリンとトランペット頑張ってもらって。

6人でもホリックやってくれ。。。

封印しないでくれ。。。

エイトの皆も「上京」というワードには思い入れがあるだろうし。

関ジャニ∞の「上京ソング」を大事にしてってほしいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

エイトの皆がミスチル大好きな件については、過去彼らが多々言葉に出してきてると思いますが。

自分の過去記事を探してみたらこんなのありました。

 

「星になれたら」は彼らがみんなよく聞いていた歌だと思う。

その、彼らの青春ソングを、

作った寺岡氏のベースとともに歌えるのは、

きっと嬉しい事だろうな!

(いつか、桜井さん来ないかな。。。みんな絶対喜ぶよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

出だし。

ああ、ヤスのギター優しい音だなぁ。。。

 

とか、

大倉さんセッションいないから、まだバスドラ踏むまでには復活してないんだろうな。。。じゃ、MステSPにも出られないよな。。。

とか色々思いながら見ていましたが(笑)

 

この出だしで

ぶっとびました!

 

♪このまち〜を出て〜ゆ〜くこと〜に〜

♪決めた〜のはいつ〜かぁぁぁぁんはぁきみとぉ

 

な、な、な、なになになに?

めっちゃ合うじゃん!

めっちゃ。

え、知らなかったよ、丸ちゃん、こんなに桜井さんの声の歌が合うなんて???

 

やっば。

止まらん。

出だしのリピが止まらん。

 

超ひさびさに、丸ちゃんに惚れそうになった(笑)

どのくらいひさびさかというと、jukeboxのライブの頃以来かな(笑)

 

 

 

 

もちろんヤスの歌もすごくすごーーーくステキなんだけど。

丸ちゃんの親和性が凄すぎて。。。

横ちゃん!

足長いなっ!!!(笑)

 

 

 

 

♪もぅうぉぉぉ〜キャンセルもでき〜ない〜

ここの高い音も丁度歌いやすそう!丸ちゃん!

 

 

 

 

そしてここ!ここ!ここ!

"動き出した〜"の"うご"とか、

"ぼ〜くの"の"ぼ〜"とか、

"夢〜"の"め〜"とか、

"高い山"の"高い"とか、

めっちゃ桜井さんじゃん!

(特に、め〜)

 

きゃああああああ!

知らなかったよ〜!

(大興奮)

 

 

 

 

最高!!

リピりますっ!

 

あと、丸ちゃんがとても大切に歌ってたのも感じました。

(もちろんヤスも)

 

丸ちゃんにこの調子で、ミスチルの初期の歌ガンガン歌ってほしい。

「抱きしめたい」

とか

「君がいた夏」

とかさぁ。。。。

絶対合うよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。。。

番組のラストに大爆弾が待っておりました(笑)

おかえり!!

短髪そして前髪。

 

 

長かったよ。。。

一昨年暮の「応答セヨ」の露出以来よね??

 

 

最高っす。。。

最高。。。

歌声も最高っぽいし。。。

「Layla」歌うとか最高だし。。。

もうなにもかも最高。。。