関ジャニクロニクル#179 オチウメ!ケンティ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

この企画2度目!

今回も面白かったです!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回のゲストは中島健人くん。

この方といえば、最近の雑誌でこんな事を書いてくれていた良い子(笑)

 

カウコンの楽屋裏にあるケータリングで、

関ジャニの横山くん丸山くん安田くん大倉くん錦戸くんと一緒に年越しそばを食べたよ。

紅白歌合戦を見ながら、テレビに向かってエイトの皆さんが語ることがおかしくて(笑)

俺、爆笑しながらそば食べた。

めっちゃ楽しい時間だった。

 

良い子良い子!

 

 

 

 

 

 

 

 

MCはもちろんこの人。

もうちょっと髭つぶれへんかったんか?

(確かに髭ww)

1時間早くスタジオ入りしてメイクをしたという丸ちゃん!

 

 

 

 

中島:セクシーゾーンとして負けられないですね

だって今日の関ジャニさんって関ジャニ∞のメンバーの中でも渋めの方達ですもんね!

そんな風に認識されてんの?

・・・いよいよか、俺もそっちに入ったのか・・・

 

 

まぁ。。。

ヤスくん”可愛い”路線からはほど遠いところに来たよね(笑)

(いやこのワイルド系もカッコいいけどね〜)

ヤス!

いつでも”可愛い”路線に戻ってもいいからね!!!

(心の叫びwww)

 

叫んでいれば何でもありかも!

亮ちゃんの前髪も戻った事だしね!

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画は単純にクイズとしても面白い。

1問目。

ここで、

マイコ〜

マイコ〜

(と、つぶやくヒナちゃんツボw)

はい!

これが問題で〜す!

 

 

 

ぜんぜんわからん。。。

といいながら、最初に答えたのはヤスくん。

 

よぉぉし!

一発目で当てて帰るぞぉ!

(なぜか錦戸さんのような事を言うwwヤスくん、おそらく気合いの言葉かとw)

まだ帰らんといてw

 

『瀧本の顔がタイプだから』

はずれ〜!

 

 

 

次はケンティ。

『瀧本のこと、ずぅーっと考えてるんだから』

これも惜しいようですがハズレ。

 

 

 

次はヒナちゃん。

『だって、好きな人の絵しか描かないんだから』

正解!

『好きなものしか描かない主義だから』

が正解だそうです。

 

 

 

今日も!

調子でてきました〜

先輩すごいっすね

 

 

 

 

 

 

 

 

2問目。

 

最初に答えたのは横ちゃん。

『おやすみ一緒にしたいにゃん!』

ハズレです。

 

 

 

横山くん毎回このコーナー出る時に言い終わったあと顔赤くなる

すごい恥ずかしいねん!

(かわいい)

 

 

 

お次ぎはケンティ。

『お前と一緒に好きっていいながら寝たいんだから』

(中島くん、いい声してるな。。。)

ハズレでした。

 

 

 

『おまえ』は合っていると。

 

 

 

中島:わかった♡

わかった!先輩!

行っていいよ!

 

 

 

『お前がいないと寂しくて寝れないんだから』

正解〜!

 

 

 

これは凄いと皆から大絶賛。

先輩追いつきましたよ!

たいしたもんや!

あざーっす!

(いちいちヒナちゃんに報告するのが可愛いね)

 

 

 

どこで気がついたかというと。

1人で寝ていると寂しいときがあるから、という中島くんに対して、この先輩達は。。。

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

3問目。

 

これを見た横ちゃん。

こういう事いちいち言う女キライやわぁ。。。

横ちゃん。

めっちゃわかる(笑)

 

 

 

めんどくさいわぁ

好きやから付き合ってんねん!って

 

そんな横ちゃんの答え!

『おまえより良い子はおまえだろ!』

 

 

 

惜しい。

ほぼ言ってる事は合ってる。

ヒント。

どんなおまえか。

 

 

 

『おまえより良い子は明日のおまえだろ!』

横ちゃん大正解!

超ドヤ顔www

 

 

 

 

 

 

 

 

4問目。

 

丸ちゃんの感想は、

(うれしそうww)

 

 

 

ケンティの答え!

『あたしにうつしていいよ!その風邪』

ハズレ。

 

 

 

「あなたの風邪がほしい」という感情は正解だと。

言い方の問題。

 

 

 

ヤスくんの答え!

その菌ほしい

いや。。。

ないだろ、ヤスくん・・・。

それはバズらない(笑)

 

みんなから怖い!と言われちゃうヤスくん(笑)

 

 

 

横ちゃんの答え。

わたしっていう病気だよ

なんでや?

(ですよねww)

 

 

 

結局正解は出ず。

 

 

 

それでは正か・・あ、俺がやるの?

スタッフ:あ、大丈夫ですVTRなんで

間違えちゃって照れちゃう丸ちゃん(笑)

 

 

 

結局丸ちゃんがやることに。

その風邪、あたしがもらう

 

 

 

 

 

 

 

 

5問目。

 

はいっ!!!

これはもう簡単です!!

 

 

 

すぐ手をあげた横ちゃんの答え!

『人間の匂いが好き』

当然不正解(笑)

 

妖怪なの??

ちがうちがう(照)頭皮とかって人の匂いが出るやんか

 

 

 

ヒナちゃんの答え。

『砂耶の匂いになったね♡』

これもハズレ。

 

 

 

ケンティの答え。

『俺とお揃いの香りだね♡』

これはハズレだけど大絶賛。

 

もう1度。

『匂いでもひとつになれたね♡』

これもハズレ!

でも大絶賛。

 

 

 

正解は!!!

 

 

 

 

 

ケンティはさすが!

というオチで終わりました。

彼は全然照れないのよね。

(逆にいつも照れてる横ちゃんが面白い)