crystal メイキングのツボ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

亮ちゃんクランプアップ、お疲れさまでした。

(朝の9時過ぎに終わるってすごい。。。)

最終回の写真を公式で観て、うううわぁぁぁぁ・・・

ってなっております。

 

楽しみだ。

終わるの寂しいけど。

3ヶ月ってあっという間ですね。。。

 

 

 

今回、主題歌がエイトだと聞いた時、

「お願いだからドラマに似合った楽曲でありますように!」

とこのブログにも書いたけど。

(じゃないとちゃぶ台ひっくり返すとwww)

 

もの凄くドラマに似合った曲だったな。。。

 

この先この曲を聴く度に、真野さんを思い出すんだろうな。

今までのドラマの主題歌と同様に。。。

(まぁ後は、この時期の色々もきっとねw)

後から笑い話になるといいな!

(これよね!とにかく)

 

亮ちゃんが髪の毛切るの、すっごい嬉しいんですけど!

ロン毛すっぱり辞めますように(笑)

念!

 

やっと春が来るのかな。

丸ちゃん踏ん張って!!

横ちゃんツアーの事書いてくれてありがとう!

やっぱりこういう時は横山さんだよ〜!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

メイキングのツボ、いきます。

 

 

 

 

 

丸ちゃん、

PVで弾いてるのはフェンダーのプレベ?

メイキングで弾いてる方が、

12月27日の日記で見せてくれたベースかな?

こちらは、フェンダーのジャズベ。

1983年製?ってヤツだっけ。

(最近の丸ちゃんベース買いまくっててホントにわけわからんww)

どっちにしろ、黒色のベースを使おうと思ったのかな。

世界観に合わせて。。。なのかわかりませんが。

 

 

 

 

 

楽曲のRecをしたのは12月18日だと、亮ちゃんがレンジャーで教えてくれていました。

この時に書いていた、

僕の未来もキラキラ乱反射するくらい明るくなればイイな。

もちろんみんなの未来も。

この”みんな”はファン?メンバー?

ま、いいか(笑)

 

 

 

 

 

キーボードの確認を大西さんとするヒナちゃん。

ギターの確認を大西さんとする亮ちゃん。

ギターの確認を大西さんとするヤスくん。

この曲作ったの大西さんですもんね。

あえて自軍で作ったところに、

きちんと練ってシングルを出そうとしている製作陣の心意気を感じもしたかな。

ドラマにもちゃんと合わせて。

亮ちゃん自身も、

僕も結構提案さえてもらいました

と語っていましたし。

 

 

 

 

 

足元の砂を払う横山さん。

この場面で大倉さんが叩いてるの、

「We will rock you」???

 

 

 

 

 

ほっこり。

 

 

 

 

 

亮ちゃんのテレキャスの後ろ姿♡

ギターの裏側って案外、なかなか見られない。。。

 

 

 

 

 

丸ちゃんの口元事情。

 

高いときは口出るんやったっけ?

そう

"ハム"の時はソロとかの時

でも結構、いろんなネットとかでベースの人ハムってしてる人多いで?

ベーシストハムってしがち

細かいことやってるからかな?

 

ハムってする2人(笑)

ダンスのときもたまにそうなってるもん口

We can do!

ハムってしながら踊る丸ちゃんww

 

 

 

 

 

ドラムに合わせる丸ちゃん。

パッション

パッション

迎える

インスピレーション

それ俺のマンションだぁ

パッション

パッション

インスピレーション

あそれ俺のマンションやぁ

 

 

 

 

 

「crystal 」に合わせて踊る2人(笑)

この後ヤスも入ってた(笑)

 

 

 

 

 

ああ気持ちいい。。。

それ乳首や

すなっ(笑)

 

 

 

 

 

過去ネタで盛り上がる人達。

うぉうぉ〜!!

ははははは

ようおぼえてるなぁ

 

 

 

 

 

「ここに」のバンド演奏を始めちゃう人達。

 

♪みみをすまして

こえをきかせて

へい〜

あたらしい

へい〜

あさのひかり

へい〜

かんじるまま家をとびだした〜

 

「ここに」はあのスタイルが好きだけど。

バンドでやろうと思ったらいつでも出来るんだろね。

 

 

 

 

 

楽しそう!

最近の錦戸さん、

年末も今年に入ってからのテレビの様子も、

グループでいる時、楽しそうよ!

錦戸比率ででもww楽しそうだけどな!

 

 

 

 

 

これって加工したらちゃんとなるんですよね?

信用して大丈夫ですよね?w

んふふふ

ーーー宙に浮いてます

ほんまに?

これが、

こうなると。

 

 

 

 

 

まぁでも私は。

PVよりもメイキングよりもなによりも!

マルチアングルを観てるかな!

↑これのヤス、ハムってしてるww

 

 

 

 

 

早く髪の毛切りますように。。。

ロン毛終わりますように。。。

また念じておこう。。。

念!