中川家のANNPでヨコヒナと関西ジュニアの名前が出て来た話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ラジオフリークな友人

(ANNの石川さんのファン)

が教えてくれた話題、書いておきます〜!

(ありがとね〜)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

さんまさんが大阪で、関西ジャニーズJr.と一緒に番組をやったと。

兄:収録も、関西ジャニーズJr.がゲストでね

弟:そうそう大阪の番組でね

15才やで??

1番下が14才、で上が23ぐらいね、18人来て

M1グランプリ言うても、ああ、知りませんって言うてたわ

M1グランプリの後に生まれてるから

(中川家が初代M1チャンピオンになったのは2001年)

そやそやそんなら知らんわ

すごいわ!なぁ

今日デビューしたんやないかなぁ18人のうち5人ぐらいが

(いえいえ、彼らはまだデビューはしてないっすよ、お兄さん、ユニットが発表になっただけかと)

ああ、明日発表か

A・・なんやったっけな

A関西?

そんな名前かな

もう大変らしいな、だってお父さんお母さんがSMAPのファンで、息子に、ジャニーズ入れたい、みたいな

その子供も、それを見て憧れて

で、みんなギャグもってんねん!自己紹介の

関西ジャニーズすごいね

全部、関ジャニの横山くんが、自己紹介用にひとつずつつくっとけ、みたいな(笑)

はははは

ほんでなぁあのハーフの子となぁもひとり男の子が漫才めっちゃうまいのよ!

うまかってん!!

これ横山くんが、ちょっとネタを書いてくれましてって

もちろん華あるやん、ジャニーズやからあんなもん本気でやられてみ?誰も勝たれへんで漫才師

無理やわぁ

怖いほんまに

コントもやんのやろ?

コントもやんねんってほんでピンの大会とかもやるらしいで?関西ジャニーズで

もうどのジャンル??っていう

歌って踊れるのが当たり前の時代になってんねんて

で、その前に電話したんでしょ?村上くんがさんまさんに

『明日、関西ジュニアが行きますけど、どうぞよろしくお願いいたします、爪痕残しますんで、変なヤツがおれば言ってください僕注意しとくんで』

みたいな

すごいで

ぬかりがない

そりゃもうさんまさんがひと言ひと言しゃべったら全員腰浮いてたもんな!浮かしてたもん椅子座ってたけど

もう、いつでもつっこめるように

そそそ

関西だけやねんて、そうやって求められるのが

なあ!

ほんでやっぱり東京のジュニアの子と比べると、あんま恵まれてない環境は環境らしい

芸人も一緒やな大阪ってそんな恵まれてない

恵まれてない

 

 

 

 

とまぁ。

こんな風に名前が出て来たんですが。

 

あの!

中川家に。

 

漫才めっちゃうまい!

って言われたネタを書いているのが横山裕だってところが!

凄くないですか??

(そしてヒナちゃんさすがのフォローっす!)

 

 

 

 

 

 

横ちゃんがプロデュースしてグローブ座に出る子達、

(4月13日〜21日)

「Aぇ!group」

福本大晴、正門良規、草間リチャード敬太

佐野晶哉、末澤誠也、小島健

 

だそうです。

(正門くんって子はギター弾いてた子だ、そしてリチャードくんのサックスを大倉さんがプレゼントしたのよね??佐野くんって子はドラム叩いてた子ですね)

 

 

 

 

 

 

まぁでも!

私が本日言いたかったのは。

 

横とヒナがすごい!

って事ですけど!(笑)