前記事の続きです。
ヒナちゃんの煽り、
ぶぁっかになろうぜぇぇぇ
からの〜、
って言ったじゃないかぁぁぁ!
ナイスな繋ぎ方!
「言ったじゃないか」
3人共ギターチェンジ!
丸ちゃんは本妻!
ヤス:Gibson/Les Paul
亮:Gibson/Les Paul
丸:Fender/Precision Bass
ヤスのギターは2018年に初めて見たかな???
「ここに」のメイキングで亮ちゃんのレスポールと比べてる場面がありましたね。
♪ぼくはどうしようもなく〜
♪君がすきぃぃぃぃ
熱い!
サビのとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅの部分ベース大変そう。
(じろじろ)
絶対こんな風に指、おさえらんないよぉぉ!
そして!
ここ、DVDに入ってて良かった。。。
♪ほんとーのーことをーおしえてーよー
♪エイターぁぁぁぁ
いえい!!
(ヤスもおお!って思ったよねきっと!)
亮ちゃんがエイターって言ったよぉぉぉ。。。
(クララが立ったよぉぉぉ的なね)
ファンが喜ぶと思って言ってくれたんだと思うよね。。。
ありがとうだよね。。。
(じーん)
私丸ちゃんが両足広げてベース弾く姿が好きだわ。
「なぐりガキBEAT」
この曲をバンドバージョンでやってくれるとは!!
でもぜ〜んぜん違和感なかったですね!
ちゃんと毎回生バンドをつけてくれる関ジャニ∞最高だね!
出だしのトランペット、良かったよ〜っていうヤスくんの合図かな?
照れてる?(笑)
横ちゃん、生で聴いていた時も、音が素敵になってるのがわかりました!
ほんとに継続は力なり、ですね。
そうそう。
先日の横ちゃんの新聞連載が素敵だったので。
紹介しますね!
デイリースポーツ1月25日。
この人のすごいところって。
アイドルなのに、ちゃんと自分の弱みをこうやって話せるところだなと。
普通、要領が悪いなんて隠したくないですか?
横ちゃんの口から、
関ジャニ∞としてみなさんにいい音楽をお届けできたらいいなと思います
なんて言葉が聞けて、とても嬉しかった。
♪うつむい〜て〜たそ〜らに
♪ほら虹がかかるよ〜
聞き慣れない声だな。。。
ってちょっとドキっとしてしまう事もありますね(苦笑)
この部分のベースもかっこいいですね!
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!
みんなでユニゾン!
♪た・か・ら・か・に夢を
のところのドラムがかっこいい!!!
この曲のドラムの、
つちゃつちゃつちゃつちゃどこどこどこどこどこどこ
ってタムまで全制覇!みたいになる所良くないですか?
(語彙力・・・・)
横ちゃんのトランペットと。
スカのリズムに合わせる丸ちゃんの小気味良いベースと、
時々後ろをふりむきながらもかっけー大倉さんのドラムが、
印象に残った曲でした。
それでは
明日も明後日ももっともっと皆さんの心が晴れますように(きら〜んww)
ハハッ!ww
(客:ふぅ〜!)
からの〜
「ココロ空モヨウ」
ギター&ベースは3人また元の布陣に戻った。
今回は、ギターのセレクトがシンプル。
無線方式になって、設定が大変だから・・・とかなのか?
ちゃっちゃ〜ちゃ〜ちゃ!
(もういっかい)
ちゃっちゃ〜ちゃ〜ちゃ!
ズドン!(ドラム)
ちゃっちゃ〜ちゃ〜ちゃ!
ちゃららら〜ちゃん(キーボード)
ちゃっちゃ〜ちゃ〜ちゃ!
どどどどどどど(ベース)
もうこの楽しい出だしから、おかわりが止まりません(笑)
まるる最高!
この曲は前から好きだったけど。
GR8ESTのこれで、より好きになりました!
♪曇る天にまいど〜いのるだけじゃ退屈さ
ヤスのこの部分。
スカッと晴れ渡るような声!
サビ、大倉さん下ハモ、
(丸もかな)
ヤスが上歌って。
綺麗!歌も綺麗!
♪ココロ空モヨウ苦しんで
♪惨めさ浴びる夜もあって
♪そんな瞬間にかぎって
♪成長を急かしてくれるんだ
ここは全部亮ちゃんパートなんだね。。。
で、エアーで歌ってる大倉さん萌え。
懐かしいこれ!
ちょっと見たくなった。
王子のロケ地行ったりもして。
楽しかったな。
つづく!