関ジャニクロニクル#172 かえってきたおるおる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

おるおるが以前のセットで。

丸ちゃんがたこ焼きを焼くバージョンに戻りました。

(だから、去年のアレはなんだったんだ??一体!!)

イラストもこれに戻ったよぉぉぉ!!!

こっちがいい!こっちが!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ゲストに牛乳を持ってきてあげてるヤスくん。

(ちょっとこの肩に手をかける感じ、顔が近い感じ、ドキっとしません??)

ヤスくんの衣装も可愛い。

 

 

だけどどうやら冷蔵庫を開けっ放しにしていたらしく。

おまえめちゃめちゃ開けっ放しやないか

開けっ放しやねんけどぉ

なんかこの会話ツボでした(笑)

 

 

 

 

 

丸ちゃんの顔、スッキリしません??

あらあ!

 

 

 

 

 

どうやら。

ゲストの丸山桂里奈さんは変わり者らしく?

それに比べてザキヤマ氏は「普通」だといじるエイト(笑)

「凡人」呼びしちゃって喜んじゃってるこの人が可愛い!

 

 

 

 

 

で。

ザキヤマさんのおるおるは、

「新幹線の座席は徐々にリクライニングしていく」

というモノ。

 

これは見事に大倉さんとおるおる達成。

 

ちょっと後ろの人に気ぃつかうから、一気にいけないんすよ

 

 

後ろの人に声をかけて倒す派なのは

丸ちゃん。

ヤスくん。

 

 

ザキヤマ:(声かけたら)あれ?ってなる可能性ない?

そうそうそうっす、っていう感じで挨拶して、そやったらバレたらですよ?

で、もう倒しちゃうっていう

 

僕、聞きもしないっす

ま、今からいきますよって気持ちはもちろんありますよ?

いかしていただきますって

むしろ前の人が倒してきて、すみませんちょっとやめてもらっていいですかなんか言ったことあります?

ないっしょ?

ただ弁当を開けるタイミング・・

あ、それはあるな、確かに

 

 

まぁ芸能人って。

顔がバレてしまうの面倒くさいだろうしね。。。

色々大変だよね。。。。

新幹線の中でさえ、ゆっくりできないもんね。。。

ふえええ。

 

 

 

 

 

筧さんのおるおるは、

「ウインクが出来ない」

だったのですが。

 

これはみんな出来ると!

 

というわけで。

エイトみんなのウインクをどーぞ!!(笑)

眼福眼福。

 

 

 

 

 

まゆげを片方あげられるか?

という話題になって、

出来るぅ

この方はしょっちゅう、右の眉をあげてますもんね!

(でも私、左の眉をあげてる亮ちゃんの顔、見た事あるかな・・?)

 

 

 

 

 

うーん。

今回短かった(笑)

 

英会話もレポるかな!

 

まぁとにかく!

ちゃんとクロニクルが帰ってきた感があったよ!!

というお知らせでした〜!