GR8EST KING作文 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回ブルーレイ特典全部すばらしすぎる!!

抱腹絶倒のブルーレイ特典!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

初回限定盤のメイキングを見てしみじみ色んな事を思った後。

ブルーレイで笑うと。

もう、最高のバランス(笑)

 

メイキングの感想も終わってないのですが。

ちょっと笑いも必要(笑)かなと思うので、これもいっときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

静止画だけでも伝わる面白かったツボを。

 

 

 

しょっぱなからカンペ間違えるトランプさん(笑)

 

 

 

大倉VS大倉ww

 

 

 

生まれたての子鹿www

(顔も面白いからwww)

 

 

 

国民的アイドルでもお約束はやる!

アツアツおでんをしゃくれ顔で喰らう!

さすがです(笑)

 

 

 

で、それ見て笑ってるこの人

(これ最高じゃない?待ち受けにしたいww)

 

 

 

この人は、こうやって静止画に切り取っても面白いから(笑)

(私最近丸ちゃんで笑ってばっかりだわww笑いの沸点が下がったかもww)

 

 

 

そして見事な「M」(丸山のM)

(ああ、おかしいw)

 

 

 

不意打ちくさい臭い(笑)

(横ちゃんが真顔でやるのもツボw)

 

 

 

あとこれ!!

私大好き「アパーチー」の回。

(だめだ画像見て思い出して笑ってしまうww)

ナップザック背負う錦戸さんの怪しさも大好物(笑)

 

 

 

・・・(笑)

まるる最高!!

 

 

 

亮ちゃんのいいとこ出てた!!(笑)

 

 

 

もだえるマイケル?ww

 

 

 

頑張った頑張った!

(グロいところはぼかしてありますw)

この人のこの顔!!

 

 

 

まさかの丸山超え!!(笑)

 

 

 

錦戸さん最高っす!!(笑)

 

 

 

そして。

トランプさんが笑ってると、

平和(笑)

 

 

 

ああ!

面白かった!!

 

 

 

 

 

やっぱりエイトのバラエティスキル最高な!

ブルーレイをまだ未視聴な方は、是非!!

 

 

 

 

 

この企画全般!

クロニクルのスタッフが作ってくれてますよね?

昨日出た「月刊テレビファン」に、クロニクルスタッフのインタビューがのってました。

 

 

昨年度の謎の”ロケ同じ企画ローテーション”は、やっぱり何か、大人の事情があったっぽいですね。

昨年は限定的な企画のローテーションで視聴者の方にも”このまま続くのかな?”という不安を持たれたりもしていたと思いますし、個人的にもそのモードは早く脱出したい思いがありました。

今年はいろいろな企画に挑戦したい地場が整った感覚もあるので、ガラリと変えていきたいですね

って言ってくれてます!

 

既存の企画「英会話」「タズラーGP」「ファボられタイムライン」のような企画は活かしていきたい

”主役・関ジャニ∞”でやっていきたい

 

 

等々、ファンには嬉しい言葉がたくさんでした!

亮ちゃんの「ラブサプライズマン」のこぼれ話も、とっても良い話だったわ〜!!