会報VOL.28 2018年を振り返って | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
デビュー後の兄組通りました
(今はストとトラジャを応援)
そして
7→6の関ジャニ∞の記録

今年はほんとに不定期なタイミングで会報が届く年でもありましたね。

 

 

 

先月来たばっかりだよ(笑)

 

 

 

でも先月の会報は、とにかくツアーを完走したタイミングで届けようとしてくれていたのがよくわかったし。

その前の、7人最後の会報が来たのは6月末。

ほぼ、すばちゃんの卒業のタイミングだった。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回の会報。

台湾レポとか、日・ASEAN音楽祭レポとか、SONGS OF TOKYOレポとかいろいろあったんですが。

 

 

とにかくヒナちゃんのこの言葉に、2018年のエイトと私らが集約されてて。

(私らファンも、という気持ちにめっちゃなる文章だから!)

 

 

ここでなんだかもう。

2018年の総括をしてもらった気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

6人の座談会の記事のラスト。

 

 

まぁ会報読んでくださってる方にウソついてもしゃあないから、正直に言うと・・・

今年はしんどかったー!

クタクタや!(笑)

(素直な感想に一同爆笑)

 

ホンマ、そうやな(笑)

 

読んでくれてるみんなも疲れたやろ?(笑)

そんな中、応援してくれてホンマありがとう

お互い大変やったと思うから、

「お疲れさま」って言い合お!

 

みんな、年越しそば食べて、除夜の鐘聞いて、美味しいおせち食べてゆっくりしてな


で、ゆっくりした後、よかったら来年も僕らのお世話して下さい


この先も、お互い、その時に自分が正解と思うものを信じて、進んでいきましょう

 

 

 

 

 

だよね!

ほんと2018年は疲れたよ!!!(笑)

 

 

というわけで皆さんもホントに、

お疲れさま!

(笑)

 

 

エイトのみんなもホント、

ありがとう!

そしてお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には。

ヤスくんがツアー中亮ちゃんとご飯に行った話、嬉しかったわ(笑)

(そしてなぜか、ベビちゃんがニューヨークに行ってません?これ?ww)

 

この文字も今回で見納めかな。。。。。(涙)