鉄腕!DASH!! グルメ厄介に横山裕登場 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

ヤスくんの良さがバリバリ出ていた「行列ができる法律相談所」の始まる2時間前。

これまた人気番組(視聴率の高い番組)に横山さん登場!

(間には西郷どんがありましたよ!!みなさん!!!)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ダッシュの「グルメ厄介」

楽しく見ているコーナーです。

横ちゃん同様に(笑)

 

横ちゃんのロケ、昔から大好きです。

とにかく安定感。

ひよらない。

ノーと言わない。

男気を感じます。

 

なんか。

ゲームのキャラっぽくないですか?

戦士って感じの!!

そういうオファーがありそう。

 

 

 

 

 

この方。

クレイジージャーニーという番組で大人気の、爬虫類ハンターの方です。

すんごいんですよ!

世界中の色んな場所ですぐに爬虫類捕まえちゃう!

ガチで、かなりハードな場所に行ってる方なんですよね。

 

 

 

 

 

「猛毒のヘビを捕獲する」

という企画なのに。

 

横ちゃん、日和ること一切なし。

 

逡巡する様子も一切なし。

 

果敢にヘビにアタック。

 

え、すごくないっすか??

 

 

 

 

 

こんな(入るのマジびびる)廃屋に、誰よりも最初に入っていくんですよ???

 

すごくないっすか??

 

 

 

 

 

そして何より。

このビジュアル!!!

冗談抜きに、横ちゃん、

年を追うごとに、イケメンになってる気がするんですが、私の気のせいですか???

 

 

 

 

 

テレビ画面を一時停止しても

 

 

 

 

 

いけめん!

 

 

 

いけめん!

 

 

 

 

 

すごくないっすか?

(3度目)

 

 

 

 

 

今回のベストショットはこれ!!

 

 

 

 

 

ちょ!!!

すごくないっすか?

(4度目)

 

 

 

 

 

改めてこの人のバラエティスキルを、物凄く見直してしまった私でした。

 

 

 

 

 

"テレビ番組で堕ちる"

ってこと、よくある話だと思うんです。

 

そういうきっかけで、エイト沼にはまった方もたくさん入るはずです!(笑)

(私もそう!www)

 

 

 

 

 

今回の行列やダッシュで、

新たに”関ジャニ∞沼にはまる予備軍”の方が出たかもしれないな!

と思った私でした。

 

 

 

 

 

だってこれだよ??

 

すごくないっすか?