関ジャニクロニクル#160 横倉のロケのせいでレモンサワーを作った | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

先週のおるおる、面白かったんで。

(久々にヤスくんがいたしね!!)

ブログに書こう書こう書こう書こう・・・と思っていたら一週間過ぎてました(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

今週はなのにさんだったんだけど。

横倉がなんだかめっちゃ面白かった(笑)

横倉がロケで飲みまくっていて(笑)

(後で書きますね)

それを見ていたら、異様にレモンサワーが飲みたくなったんで。

自分で作ることにしました。

ちゃんと、

「美味しいレモンサワーの作り方」

をネットで調べてね〜!

私はたまたま見たこのサイトを参考にしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツ田中というお店を取材した横と大倉さん。

 

串カツ屋。

1度だけ大阪で行ったことがあります。

 

なんかさ。

この2人ってデカいよね(笑)

画面の中で、デカい。

 

 

 

 

 

代官山のお店で取材した2人。

今度行ってみよ。

亮ちゃんが行ってた富士そばも行こう行こう行こうと思いつつ行けてないけど(笑)

 

 

 

 

 

うま!

うま!

ワーなんか懐かしいな

いきなり天王寺に戻ってきた感じやな

代官山やからなここ

 

大阪を懐かしむ2人。

 

 

 

 

 

ビールなしで食うの辛いわぁ・・・

 

と嘆く横山さんにスタッフ、

 

ーーー頼んでいいですよ

え!

いいの?

ーーー常識の範囲で

俺らすげー非常識やで!

 

(笑)

 

 

 

 

 

そして酒メニューを見る横山さん。

 

あ、何?チンチロリンハイボールって?

 

テレビ映えしそうなモノに食いつく横山さんに対して、

 

俺、なんか好きなの飲むぅ

いやいやチンチロリンやれや!お前!そこはww

いや、ひとりでやったらええやんか

ちょっとテレビやれって!

 

マイペースな大倉さんww

 

 

 

 

 

赤玉サワーとチンチロリンハイボールください

(結局自分の好きなモノを頼む大倉さんww)

 

そして見事に横山さん、チンチロリンを制覇してハイボール1杯無料を勝ち取る。

 

出たぞほらぁ!!!

俺のすごいとこ、こういうとこ!!!

これはもう神様が飲め!言うてるからね!!

 

 

 

 

 

そして本当に、飲み始める2人(笑)

 

 

 

 

 

いきなりごくごくなこの人ww

うま!これぇ

 

 

 

 

 

その後も美味しそうな顔でロケを続ける2人。

 

 

 

 

 

これお酒いっちゃうよね〜

あ〜楽しわぁ〜今日楽しわ〜

もう大倉氏、ここで既に違う酒に行ってるしwww

 

 

 

 

 

ここでももう、違う酒に行ってるしwww

 

 

 

 

 

ここでまた、違う酒に行ってるしw

(赤いのとピンクのと交互だw)

 

 

 

 

 

そしてまた赤いのだ(笑)

ま、ロケでは実際、時系列前後してるかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

事前にこんな串カツがあったらいいのに

というメニューを考えて来た2人。

 

ちゃんと考えたらよかったぁ・・・

俺は現場「絶対零度」やってる時やってぇ

上戸彩ちゃんとかさ、沢村さんとかみんなおるところでキャッキャ言いながらやったから、めっちゃ楽しかった♡

みんな一生懸命考えてくれたから!

 

 

 

 

 

ほらなんか!

この2人だと、デカい(笑)

画面に圧迫感があるというか(笑)

 

 

 

 

 

食材見たら、けっこうガチやん

ガチやで?

 

黙々と作る2人。

ほんと、横ちゃん、料理うまくなったよね!!!

なんも出来なかったよね(笑)前は!!

 

 

 

 

 

わーどれぐらいのサイズがええんやろなぁ。。。。

やっぱ一口サイズやねんなぁ。。。

うわ、(具を)どこに入れるかやなぁ!!

22グラム!

これを、どうやったら、美味しく揚げられるか・・・

(串を)刺すとこもそうやし

刺し方もそうやし

見栄え・・・サイズ・・・値段設定・・・

 

 

 

 

 

めっちゃマジに考えてる大倉さんww

さ・す・が!

貴族の息子(笑)

 

 

 

 

 

お前!店出すな!!!

ちゃんとつっこむ横ちゃん(笑)

 

お前店出すなぁ

お願いやから、「串カツ大倉」は出すなよ??

ははははははは!

 

 

 

 

 

そして揚げる大倉さん。

 

うわぁ。。。感動。。。

こんなでっかいので揚げもんすることないもん家でぇ

うわぁくっつくくっつく・・・

難しいなぁ。。。

うわぁ奥深いなぁ。。。

 

感動しながら揚げ物する大倉さん(笑)

 

いい感じ!!!

よかったね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が全然違うね

なんか性格出るよねこういうのって

やっぱ雑やもんなぁ俺のなんかぁ・・・

大きいよねぇ?

 

 

 

 

 

横が作った串カツ。

とても美味しいみたいですよ!

 

 

 

 

 

大倉さんのは。

食感があんまりよくないっすね。。。

米を揚げることによってねぇ、米の良さがなくなってるわぁ

 

だそうです(笑)

マジメか!!!(笑)

 

でも、大倉さんプロデュースの飲み屋(ご飯屋)出来たら。

行くよね!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

横ちゃんと大倉氏の対決は、横の勝ち!

負けた大倉さんはお会計する事に!

8,870円。

 

串カツ屋の社長さん:

けっこう飲まれたんで高いんですけど。。。

 

 

 

 

 

実はこのロケ中、ひたすら飲んでいたらしい2人(笑)

あらあら、横ちゃんの方が飲んでたわ(笑)

飲んだなぁ横ちゃんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

私も。

自分で作ったレモンハイ、美味しかったっす(笑)