ヤスくんの顔ってめっちゃ左右対称だね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ヤスくんのボク。の写真、見ましたか?

 

私、彼のモヒカン好きです。

うふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところであの写真。

あれ、反転してますよね?

ヤスくん、左耳にピアスがあって左側にホクロですもんね。

 

 

 

 

ってことは。

めちゃくちゃ、左右対称じゃないですか??

ヤスくん。

 

 

 

 

 

大倉さんのパッチのVTRで、

(きっと幸せがキミを待ってるのヤツ)

ああ、この人は左右対称じゃないんだな

って思っていたんですが。

(だいたいの人って左右非対称ですよね?)

 

ヤスくんは対称。

 

 

 

 

そしてこの人もめっちゃ対称ね!

 

鏡越しなんて気付かないレベル!