エイトの共同生活でギャーンな話(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日のクロニクル見ていてネタにしようと思った事書きます。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

まず。

27時間テレビのクロニクルとその番宣だった9月8日のクロニクルを見て。

言いたい事があるので聞いてもらってもいいですか?

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

かっっこいいいいい♥︎

(はいはいはい)

 

正直私、ロンゲになってからの亮ちゃんにはそんなに・・・だったんですが。

でも慣れてきたせいか(笑)

最近ようやく、

めっちゃかっこいいやん。。。

と思えるようになりました(笑)

 

 

 

でね。

今回のビジュアルがツボだったんです。

ま、あんまり賛同は得られない気がしますが、そんなの関係ね〜ww

日焼けした錦戸さん!

とにかく。

かっこいい。

 

 

 

しょっぱなから、一生懸命拍手する錦戸さん。

(これは可愛い)

 

去年のヤスくん、今年見ても面白かったww

 

 

 

 

 

 

 

そんな番宣クロニクルの後は、27時間本編のクロニクル。

亮ちゃんが亮ちゃんらしく、やたら何度も使われていたここ(笑)

 

お参りして。

振り向く錦戸さん。

うわぁ!

びよーーーーん!

(跳ねるwww)

冷静な丸とビビリな錦戸さんの図(笑)

 

伊達さんの話してたら後ろにいたからってビックリな錦戸さん(笑)

ほんとになんていうか。

不測の事態に弱いんだろな。

いつも神経研ぎすましてる、野生動物みたいな所があるからなのか。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

やっぱり大倉氏面白い。

彼の投げやり風キャラwwほんと見てて面白い。

 

クイズだっていうのにこの台詞ww

 

 

 

 

 

 

 

大倉氏といえば。

昨日のクロニクルにて、すばちゃんの話をしていたんですよ。

 

 

 

取材先で訪ねたシェアハウスにて。

共同生活の話をいろいろ聞いていた時。

 

おれら、グループで共同生活してた時、めちゃ仲悪くなったやん

なったな

変な癖とかもだんだんムカついてくんねんな

そうそうそう。。。納豆を片付けへんかったりしてさぁ

そうそうクサいねんあれ

くっせーっていって

 

ーーーそれは?

 

それもうすばるくん

 

あとゲームしてても・・・なんか横山くんがずーっと入ってきてぇ

それおもろいん?つって・・

おもろいよって2人(丸倉)でやっててな

 

おもろいん?ってずっと言ってきて・・・

始まった・・・ってな(笑)

もうええって・・・ww

なんとなくこっちで目が合うねん(笑)

 

でもそんなんありながら

あれがあったから良かったよな

そうそうそう

 

 

 

この共同生活ネタ、私がファンになった頃聞いて。

そういう「仲悪かった」ネタも、彼らにはとっくにネタで。

だからどれだけ今まで一緒にいたか!っつー話ですよ。

(それも癖のある7人の男がね)

 

ああ。

話は変わりますが。

「ここに」特典のこれだって、マジで気まずかったら絶対にネタにしないヤツだよね!

ホントに腫れ物なら、言わないじゃん。

それこそ腫れ物扱いにするよ(笑)

っていうか。

私「腫れ物扱い」をネタに出来るようになったのね!

って逆に嬉しかったっすよ!ここは!!!

(力説)

 

前も書きましたけど。

 

エイトはあたりがキツイ(笑)

(いやでもだいぶ緩くなったよね?)

でもそれって。

昔から一緒にいるからこそだし。

男子だし。

 

 

 

 

 

 

 

で、その共同生活の話。

(やっと本日のメインwいきます)

 

 

 

 

 

 

 

初のフルアルバムレコーディング中の頃のエイトさん達。

(亮ちゃんと大倉氏はこの日、レコーディングがなくて居なかったそうです)

 

ドリボ中の共同生活について語るエイトさん達。

 

 

 

 

ーーーどうですか?1ヶ月間?

 

いやぁ楽しかったですよ・・・

約一ヶ月ですか、東京

・・東京キライっすね

いやいやいや違います、大阪が好きなんです彼は(笑)

(テロップ:お約束のネタです)

 

 

 

 

ヤスくんが書いた、部屋割り

 

 

 

 

まずは右の部屋について。

 

 

 

 

2つ部屋が2階にありまして

ヤス、大倉、丸、布団キチキチに敷きまして

ここに村上くんのちょっとでっかいベッドがありまして

お前イメージ悪くなるやんけ!!

ちょっと面白なるかなって思てw

いやいや違うよな、村上ちょっと段あるとこで、ビャン!って寝てるわけですよ!

 

加湿器も、村上専用の加湿器

(超食い気味w)違う!!あれは俺のん!!

一緒のとこでは寝られんみたいですね!やっぱ若干上から・・・

やめろよぉ!イメージ悪いやん

これやらないと、熟睡出来ないみたいなww

飯もこいつ食うまで待っとかなアカン

(超くい気味w)やめとけ!

ボク太れないって多分、ほんま正直コイツ(ヒナ)だと思います

飯食わしてもらえへんかったからや

一ヶ月ほんまに痩せたんですまた

 

そんなんちゃいますよ〜

村上くんは決してこうじゃない!

(優しいヤスくん)

大丈夫!俺ら守るから!

 

ははははは

ここは言えって伝わらへんから!!

ははははは

俺がアザひとつ増えるだけや!(笑)

 

 

 

 

お次ぎは左の部屋について。

 

 

 

 

今やから言いますけどぉ

これ(すばる)ホンママイペースで

 

僕が仕事、ラジオとか別にやってますから遅かったりするんですよ

(玄関の)カギ開けといてな?

わかった

言ってくれたんですよ、あ、これ安心やなって

まず、玄関の入り口ですよ!

ガシャン!って言ったんですよ!

家にも入れなかったんです!

最悪や、どうしよ

とりあえず電話したんすけど誰っ!も出ないんすよずぅぅっと電話してんのに

ガンガンやっても出えへんから

そいじゃ、ヤスがまた気ぃ遣って起きてくれたんですよ

次の難関ですよ、すばるがおって、

 

ギャーン!ギャンギャーン!!

言い方、ギャーンって(笑)

起きてても起きないんですよ!

ちゃうちゃうちゃう!

それね、違うんです!僕寝てたわけじゃないんです!

あのね、お風呂、入るんですね

入ってたんですよ

その、なんていうの、部屋ごと(カギ)閉めな、ようはフルで出てこれないでしょ?

 

ちょまって!

お前!!!おれ!!

たまにね、部屋開くとするでしょ?

ああ、よっしゃ風呂入ろ思たらそしたら風呂もまたギャーン!ってなるんですよ

風呂は閉めるでしょ!!

風呂入ってたら風呂閉めてたらええわけで部屋は閉めんでもええわけや

トイレも一緒ですから、トイレも出来なくなるわけですよ

もう全部(すばるは)無視ですよ

ギャーン!したか俺!

単位ギャーン!

新しい単位だ!

 

 

 

 

 

 

 

丸ちゃん全然会話に入り込めてない頃(笑)

この頃のヨコヒナのガンガントークは、ほんとにお仕事してくれてあざーっす!

って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

この話をした後。

ヒナちゃんのサプライズ誕生日会の話をしていて。

これ良かったんで、後で書きますね。

(たぶん)