戦場のメリークリスマス | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日の2個目です。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

みなさん。

 

予約はお済みですか?

これの!!

 

 

 

 

 

 

 

今回のMCで毎回話題になっていた「イフオア」のDVD。

受注生産です。

 

インフィニティ・レコーズの作品です。

 

故に!

あなたの自担のレコード会社が潤いますwww

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の自担も、

あげるよ(笑)

と告げる先輩に、

ちゃんと買いますよ!

って言い切ってました!

 

横さんなんて、3枚買うって言ってましたから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい!

予約のサイトはここ!

通販特設サイト

 

 

 

 

 

 

 

これ見てくださいよ。

泣けるヤツ。。。

 

最初のイフオアで披露した「戦場のメリークリスマス」

 

すごく心打たれたんだよね。。。

もう、これ見られるならって即ポチっとしちゃったよね私(笑)

(よくよく考えたら、私、エイトで初めての現場がコレだったんだ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃんの歴史ここにあり!

だな。

 

 

 

 

24日までですからね!

あと少ししかありませんよ!

クリッククリック(笑)