いよいよ始まります台湾! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

大倉氏がラジオで、

出待ちが少なかったら寂しいって言ってたけど。

たくさんいて良かったね!!

(大倉氏は”日本では出待ちはダメ”ってちゃんと言ってました)

 

 

 

 

 

スーツ!スーツ!!!

ワンシャンロンピン!!

(聞き慣れた単語ww)

 

 

 

私は行けないけど。

なんだかワクワクします!!

きっとちゃんとこれも映像化してくれると思うしね!

ヲ友達が何人か行くので。

お土産話が楽しみ!

 

 

 

「彼らの初めて」

がこれから始まりますね。

きっとこれがまた、6人の結束力を強くするんだろうな。。。

なんて事を思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

ここ数日思っていたヤツ貼っときます!(笑)

(笑)

(この画像後ろに隠れてるけど7人全員いるからね〜)

 

 

 

 

 

彼らの本当の姿なんて。

彼らにしかわからないよね。