また新しいズッコケ男道 MステウルトラFES | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

MステウルトラFESの、

ズッコケ男道のバンドバージョン。

かっこよかったですね。

 

箱に入っていたり柔道着着ていたりした日々がウソのようにwwカッコいいステージを音楽番組でやらせてもらえるようになって。

関ジャニ∞はバンドをやる、

という事が世間に当たり前のようになって来た証拠でもあるのかな。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

私はこのステージの、バンドアレンジのズッコケを聴いて。

このアレンジを初めて聞いた日の事を思い出していました。

 

 

強烈で。

心が本当にワクワクした。

忘れられない!あの時の事。

 

そして、私はこのMステのセッションが、

大大大大大好きになりました。

 

関ジャニ∞すげぇ!!

 

って思ってました。

この時そういえば、OKAMOTO'Sが一緒だったんだよね。

そこからも色々始まったよね。

 

丸ちゃんのベース一直線とかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

話飛びますw

 

 

 

 

 

先日の「Love Music」で、スカパラと甲本ヒロトのセッションをやってました。

楽曲を出したのは12年前。

でもTVで一緒にセッションするのは初めてという事でした。

 

 

 

この曲以前から好きでしたし。

わーい!って見始めて。。。

 

 

 

そしたら強烈なロスが来ましたよ。

心に。

自分でもびっくりだった。

 

泣けてきちゃって仕方なくて。

 

家族の前で泣くわけにもいかず。

(これ、よくあるあるwww)

必死にこらえながら、でもマジに嗚咽レベル。

 

 

 

思いっきり重ねました。

 

に。

 

だってスカパラを背にして、彼が歌ってるみたいだったんだもん。

青い細いスーツ着て。

昔のように背中まるめて。

カメラなんて見ないで。

 

 

 

この時、いなかったのに。

なんでいないんだよすばちゃん!!!

って思ったりもしたけれど。

アホ!アホ!すばちゃんのアホ!って思ったりもしてたけど。

 

でも。

もしスカパラを背にして彼が歌うんだとしたら。

(そう、彼の場合は、背にして歌うんだろうな。。。。横並びではなく)

 

 

 

ピンの姿の方がしっくり来るんだな。。。

 

 

 

そんな事もボヤっと思いました。

 

 

 

そういう事なんだろうな。

(1人で納得)

 

 

 

 

 

 

 

 

Mステの話に戻ります。

 

 

 

6人のズッコケバンドバージョン。

これはGR8ESTライブで披露されたモノとはまた違って。

 

7人のバージョン、

6人のGR8ESTバージョン、

6人のMステバージョン、

 

臨機応変にその場その場でもう、変えても平気なんだろうね。

今の彼らなら。

 

 

 

 

 

きばってこーぜ!

(力強いヤスくんの顔!声!)

 

振り切ってこーぜ!ほら

 

あたってこーぜ!

 

(全員)

イェイイェイイェイ

ズッコケ男道〜

 

 

 

 

 

3人の声がみんな力強くて。

かっこいい出だし。

(もう私は、ここではの声は探さない)

 

 

 

 

 

やさしくて気の利いたあの子となんだかいいかんじ

さりげないアプローチも大人の色気に見えたはず

ちょ!!

聴きました??

錦戸さんの歌声、ほんとマジで良いっすよ。

ライブを経てどんどん良くなる。

かすれた声、がなる声、甘い声、

緩急ありまくり!

どれも最高。

 

 

 

 

 

圏外の挑戦者じゃがいもみたいな面さげて

そら行けと飛び込めば良い人止まりで終わるオチ

(ここはヒナヤスで、男っぽいユニゾン)

 

 

 

 

 

ドラムに専念する、世界一カッコいいドラマー

(私調べ)

 

 

 

 

 

答えはいつも薄情な涙の味しかしないけどぉ

 

ずうずうしく生きてこーや

 

バイタリティこそ男道

(ヤンマーユニゾン)

 

 

 

 

 

(全員)

きばってこーぜイェイイェイイェイ

振り切ってこーぜほらブンブン

当たってこーぜイェイイェイイェイ

ズッコケ男道〜

きばってこーぜイェイイェイイェイ

居直ってこーぜほらブンブン

当たってこーぜイェイイェイイェイ

ズッコケ男道〜

 

 

 

 

 

答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど〜

(横ぉぉぉぉぉ!!)

 

ひらきなおって生きてこーや

 

(全員)明日は明日の風がふく〜

 

 

 

 

 

サビも全員!

 

 

 

 

 

(全員)

はいつくばってこーぜ

(まるる、あてふりバレるやんwww)

 

イェイイェイイェイ

頑張ってこーぜほらブンブン

きばってこーぜイェイイェイイェイ

ズッコケ男道〜

 

 

 

 

 

いい顔!

あ!また新しいイヤモニやん!!

 

 

 

 

 

ラスト、丸ちゃんKAT-TUNへのフリ、忘れてたかな?(笑)

丸!!って言われてましたね(笑)

 

 

かっこよかった!

ほんとにほんとに!

関ジャニ∞最高!