すばるの好きだったビジュアル | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

何度か私はすばちゃんのロン毛が好きだったと書きましたけど。

(特にお団子)

もうひとつ、すごくツボだった髪型があります。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

それは味園坊主!

 

 

 

 

 

 

 

2014年、10周年の年。

すばちゃんは長かった髪を切りました。

映画のために。

 

 

その髪型がツボでね。。。

 

 

私、すばるに惚れそうになった事はないんですが(笑)

あの時はちょっと惚れそうだったな。

(がはは)

 

 

のちに、ご自分でバリカンで超短くするまでの間。

わりと長く、オシャレ坊主でしたよね。

十祭の頃もそうでしたし。。。

(でももう関ジャニズムの頃は、バリカン坊主だった。。。)

 

 

 

 

 

 

 

これです!

24時間テレビの頃!

 

かーわーいーいーーー!

(笑)

 

 

 

これはちゃうパターン(笑)

 

 

 

これはもう全然ちゃうヤツ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

坊主のすばちゃんのツボ画像。

はっておきます(笑)

 

 

 

特に好きなのが、キングオブ男のきんきらきんの時!!!

 

か、か、

かっこいい。。。

 

(亮ちゃんはMステのきんきらきんが大好きだわ)

 

 

 

 

 

 

 

あとこのテレ東音楽祭の、メガネもツボ!だったし。

 

 

 

 

 

 

 

あと、がむしゃらのMVの渋谷先生もツボでした。

 

 

メイキングのここ、かわいい♥︎

 

 

 

 

 

 

 

あとはFNS歌謡祭に出た時かな?この時も。

 

 

 

 

 

 

 

はあ。。。。。。。

(ためいき。www)