ジャニ勉 ファンに遭遇する横すば | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

私、自分のところで見られない番組に関しては基本ブログに書かないことにしていて。

 

普段、ジャニ勉もテレ玉でやるまではネット等で見ないようにしているんです。

(3ヶ月遅れぐらいだと思います、テレ玉)

 

でも。

今回。

横すばの2/∞のロケについて、ネットニュースになっていたんですよね。

ロケ中にファンに遭遇「頑張ってほしい」と激励受ける 横山裕も代弁に感謝

 

 

 

 

これは。。。

見たくなるじゃないですか。。。

だって。

 

テレ玉でこのロケやる頃はもう。。。

すばるがいないんですもん。。。

(だからもしかしたら放送飛ばされるかもしれんし。。。震)

 

なんでネットのお世話になりましたわ。

 

 

 

 

横もすばるも。

いい笑顔でしたね。

ディレクターさんの声が入ってるのも、ガチで何も決めないでロケしてるっぽくて。

 

 

 

 

あのかき氷屋さん。

 

私も京セラに行ったとき訪ねましたけど。

丸亮が2/∞でロケに行ってたかき氷屋さんよね。

(あのファンの方、亮担さんだろうしね。笑)

 

普通にファン同士で会ったりしてたら。

今なら、やっぱり皆さんすばるの話をするんだろうな。。。

 

その件に関してどう思ってるか、

今どういう想いか。。。とかさ。

人それぞれだもんね。。。

 

 

 

 

私も、先日ヲ友達と旅行してきたんで。

やっぱりすばるの話をしました。

(関ジャニ∞以外の話の方が、してたと思うけどw)

 

 

 

 

私は今はどうなんだろう。。。

 

 

 

 

なるようになるさ・・・みたいな感じ?

想像つかないのかな。

 

6人を実感してしまう事と。

6人のエイトを楽しみにしている事がイコールじゃないのが辛いかな。

 

 

 

 

元気なエイトが見たい!

かな。

最後まで。

 

だから、お涙頂戴はいらないかな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中見られたあのジャニ勉。

やっぱりジャニ勉スタッフ、ありがたいですね。

 

すばるの、

「がんばるわ!」

が聞けて。

 

 

ホント良かった。

 

 

普通に前を向いている、横とすばるが見られてよかった。

 

普通の、渋谷すばるが見られてよかったです。