大倉氏の白いギターとわたし鏡2013 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近の私は、大倉忠義ラブなので。

土曜のラジオのリアタイ率、ハンパないです(笑)

(土曜の夜って今までは大抵酔っぱらってたけどぉw)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

先日の放送は、大倉さんのバースデー企画という事で。

 

甘いモノが苦手な大倉さんのために、

出て来たケーキは(笑)

(もし甘いケーキが出てきたら投げちゃう!って言ってた大倉氏ww)

高橋優のふるさとの、

あきたこまちの、米!

(優くんがTwitterにあげてた写真)

(もしこの形で”米”が出てきたら、錦戸さんは食べるのかしら〜w)

 

 

そして!

各地から取り寄せたという、カレー!

 

 

大倉氏がイチ押しなのは、これだって言ってたよん!

 

相当うまい!

びっくりした!

 

だそうです。

 

トリュフなんかな?

と思わされるぐらいの上品な味、なんだそうです。

(大倉氏はトリュフ、大好きだそうです)

 

優くんも、うめぇ!

って大絶賛。

 

これね。

 

これらのカレーを深夜にがぶがぶ食べる大倉氏。

(この、"がぶがぶ"という表現は優くんが言いましたw)

 

 

 

 

うーん!

いいね!!

 

 

 

 

ホントにおいしそうに食べてました。

もう、ホントに美味しそうに

食レポもお上手だったしね!

 

 

 

 

うーん!

いい!!

 

 

 

 

ラジオ中、北海道のえびラーメンが大好き、

という発言もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで。

 

優くんから大倉氏へのプレゼントはギター!

それも、白いギター!!

 

なんで白かというと。

そこに、緑の字で大倉氏ゆかりの人からのメッセージを書いてもらうため!

という、高橋優の愛があふれまくっているプレゼント!

 

 

優くんがTwitterにあげてた写真。

 

 

このギターが登場した時の、大倉さんの大興奮ぶりが面白かったんで。

ここだけレポります(笑)

 

 

 

 

え?ギターくれるんすか?

え!!

うそやろちょっとまって!

まってまってまって

ええええ!

 

 

(大興奮の大倉氏)

一生モノの何かが欲しい!

という大倉さんのリクエストにより、これを選んだ優くん。

 

 

え?

無理やって!

超一流メーカーのヤツじゃないですか、経営に苦しんでる。。。

飾るだけだったらそんな高いの。。。優さん。。。

(あきらかに大興奮)

 

うわぁ

なにこれ!

 

大倉さんのゆかりのある皆さんから、寄せ書きをしてもらったギターです!

 

うあー!

ちょっとまって

すげぇ

えええええ!

 

スカパラの谷中さん

で、これ絵、描いたんヤスでしょう?

 

はい、安田くんとも、さっき黙ってましたけど僕は会いました!

 

え!マジか!

(笑)なんで?なんでコイツ

(思わぬ名前がたくさん書いてあったみたい)

 

ラジオで全員の名前なんて言わない方がいいくらい、大倉くんの本当に仲の良い友達を・・

 

うぉぉぉ!ネス!(笑)

 

それ、ネスミスくん

 

うわぁすげぇ!

待って待って!すげぇわ!

あっはっはっはっは

 

え?ちょっとまって??

嵐。。。潤くん?

ふええええええ!

うわぁ!はっはっは!

 

ああ!

しのぶちゃん!

 

 

 

 

すげぇわぁ。。。

すげぇ。。。。

ってずっと言ってた大倉氏(笑)

 

 

 

 

 

 

 

経営難の会社なら、ギブソンだろうから。

『ギブソン 白 アコギ』

で検索すると、こんなのが出てきました。

 

優くんの使用しているアコースティックギターは

ギブソンのdove

らしいので。

 

おそろい!

って事かな。

 

けっこうないいお値段です(笑)

さすが!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

大倉くんからも、高橋くんからも、名前が出てきたヤスくん。

 

 

 

ドラマの撮影が佳境で、誕生日当日、誰かに誘われても行かれなかった大倉氏。

だけど、誰1人として誘ってくれなかったとぼやく、大倉氏(笑)

 

そんな中、ヤスくんは祝ってくれていたそうで。

 

メンバーの安田くんは祝ってくれましたよ

(当日じゃなくて)

前もってというか、あいてる日というか、

次の日が楽な時っていうのを、なぜか知ってらっしゃって

なんか、どう?みたいな

ご飯でも、みたいな感じで

 

高橋優:やっぱいいね、安田くんはいいよね

 

 

 

 

あえて大倉氏は、ヤスの名前を出してくれてる気がしました。

私の気のせい?

気のせいじゃない気がしています。

(考えながらしゃべっていると思うけど)

 

私が、この手の事で大倉氏に寄せてる信頼はハンパないので(笑)

 

かなり、ヤスの話をしてくれていたしね。

 

 

 

大倉氏がこう言ってるんだから!

ヤスくんは元気なんだろうな!

 

と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが。

 

ジョギングしている時、エイトの曲全曲シャッフル状態で走ってるんですが。

(おおよそ300曲!ラジオ音源とかも入ってるから)

 

なんと!

つい最近、これが2度!

現れました!!

(けっこうすごい確率だと思うのよ〜)

 

 

 

 

大倉ラジオにヤスがゲストで出た時の、

「わたし鏡」

です。

(トークの部分も良いし、ヤスが半音下げチューニングしている音もたまりません!)

 

どーぞ!