関ジャニクロニクル#138 おるおると懐かしの滝修行 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ええとですね。

これは、前回の「おるおる」です。

いっこ戻りますね。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ゲストは高橋克典さん。

(いやー。モンクリで一体彼はどうなっていくのか楽しみ楽しみ!!)

 

 

 

 

 

大遅刻をした事があるか??

というお題で。

 

その時おるおるだったのは、tornの2人。

 

 

 

 

 

 

 

僕はあの。。。

年末のカウントダウンライブってあるじゃないですか。。

 

言いかけた途端、大笑いのみんな(笑)

(よーく覚えてるんだろねww)

 

 

 

 

 

けっこう僕らが下から数えた方が早いぐらいな時期ですね

 

結局あれ5時間ぐらいかな。。。あれ。。。

朝8時(リハ)とかやったんだけど起きたのが(昼)12時とか。。。

 

(笑)やってるね

やってるなぁ!

 

気持ちいい時間に起きてしまって。。。

俺だけマネージャーさんが「大倉」って

 

プラカードみたいのを

 

プラカードみたいのを、下げて、

移動してくれたんですけどぉ

あの大倉ってヤツはそんなに忙しいのか??

先輩達、来てるのに

 

しかも、前の日に、僕と大倉で「滝修行」っていって気持ちを改める

みたいな

 

頑張りましょうっていうて

次の日ソッコー遅刻して!

なあ!

 

そう

あの・・・滝行がストレスで。。。

 

ははははは

 

 

 

 

 

亮ちゃんあるの?

 

僕、みんな知ってると思うけど

大阪でコンサート、関ジャニでやってる時に・・・

 

パチン!!だれか、思い出して手を叩くww)

 

なつかしい。。。

 

僕開演5分前ぐらいに、起きて

 

あった

あったあった

(同時!!ww)

 

松竹座な?

 

そう

とりあえずダッシュで行って、着替えて

そのまま寝癖のまま、出たよね?確か

 

10代、かな、みんな10代かな?

 

そうやね

楽屋口の前にジャニーさん立ってたもん。。。

 

うわ、こええなぁこええなぁ

 

『YOUなにやってんの!?』

っつって

めっちゃ咳き込みながら、ウソなんですけど風邪引いたフリして

 

(笑:全員)

 

あれウソやったんや

はっはっはっは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました!「滝修行」の事が(笑)

 

私、過去記事にも何度も書いてるかもしれませんが。

ホントに「Canジャニ!」って番組が大好きで大好きで。

おそらく、エイトの番組で確実に1番リピってるんですよ。

(「鬼教官」とかのロケのあった番組ですよ)

 

メンバーだけのロケ番組だったし。

どの組み合わせも、どの回も、ホントに楽しくて楽しくて。。。

毎週毎週楽しみで、何度もリピって。。。

 

めっちゃ見たな。。。

ほんと、面白かった。

 

 

 

というわけで。

久しぶりに振り返ります!

うっふっふ。

 

 

 

 

 

 

 

これは元々、大倉氏があの有名な「岩茸採集」をやらなくて(笑)

本人が反省していて。

(あと、横がバンジーを飛ばなかったんだよね。高所恐怖症の丸は飛んだのに)

 

それでロケをした回でした。

 

寺に1泊して(リアルに1泊してたよ)

真冬に薄着で裸足で寺を掃除したり。

まぁまぁ色々してて。

 

 

 

 

 

で、この後追い打ち的に真冬の滝に打たれる事になりました。

今みても、めっちゃ体を張ってたのわかるし。

ほんと見応えあり(笑)

そして、横ちゃんにも感動する!

 

 

動画張り付けますね!

(書くのがめんどくなったww)

滝修行 from はるはるまん on Vimeo.

 

 

 

 

今から10年前のエイトくん達でした!