関ジャニクロニクル#139 久々の英会話でひたすら可愛い錦戸さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目!

 

 

 

ただただひたすら錦戸さんが可愛い回でありました(笑)

やっぱり。。。

「英会話」みたいに初期からやっていたコーナーが楽しいな。

最近のクロニクル、予算減らされた感がハンパない気がする。。(笑)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

本日のお題は、

「Do you have any vacancies for tonight?」

(今晩空いている部屋はありますか?)

 

このvacanciesが今回クセモノで、亮ちゃんでさえ苦戦しておりました。

 

 

 

 

 

まずいつものように横ちゃん。

 

 

 

 

「Do you have any vacancies for tonight?」

くぁあもうわかんない

どぅわん、ないん?って言ったんすか?

 

 

 

 

「Do you have any vacancies for tonight?」

tonight?

ラスト1回聞いていい?

 

 

 

 

「Do you have any vacancies for tonight?」

スポーツトゥーナイッ?

ラスト1回

 

 

 

 

「Do you have any vacancies for tonight?」

sports・・・トゥナイッ・・・sports in トゥーナイッ???

ラスト1回!

 

 

 

 

「Do you have any vacancies for tonight?」

 

 

 

 

・・・・・。

 

ーーもう一度言ってもらっていいですか?

 

Do you havesportsベイキングトゥーナイッ?

 

ホテルやもんな。。。ナイン!9!

9階?

スポーツしてて、鍵を9階に忘れた。。。

そんな、ないことはわかってんねん俺だって・・・

 

ーーーナインってどこで言ってるんでしたっけ?

 

ラスト。

も1回言って??

 

 

 

 

「Do you have any vacancies for tonight?」

tonight!!

tonight!!

あ!!

ホテルでスポーツするとこありますか??

夜に!

プール!!!

流行ってるやん!今!インスタ映えで!それや!!

 

 

 

 

 

 

 

という事で。

横ちゃんはなんと!

計、6回も聞きましたよ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてハルカへ。。。

 

 

 

 

ハルカ・・・

考える。。。

 

亮ちゃんがめっちゃ低姿勢になってるのが可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

ハルカ、悩みながら。。。

「Do you have any vacant spot to sit tonight?」

ととる。。

 

 

そして亮ちゃんへ。

 

 

 

 

 

 

 

「Do you have any vacant spot tonight?」

 

ベイキンspots tonight??

ベイキン?

なにそれ

ベイキンって

 

も1回!

も1回だけ聞いていい??

 

 

 

 

「Do you have any vacant spot tonight?」

 

Do you have any ベイケン spot tonight??

なんか、今日楽しいことあるぅ??

みたいな?

今夜。。。わからんけど!

この困った顔がとてつもなく可愛い!

 

 

 

 

悩める錦戸さんが、やっぱり可愛い!

 

 

 

 

悩む悩む悩む。。。。。

 

でも不完全ですね

(なぜか丁寧語www)

 

 

 

 

も1回も1回だけも1回

("1"ってやる亮ちゃんも可愛い) 

 

ーーーはい

 

「Do you have any vacant spot tonight?」

 

spots??

なんやねん??

you have any・・・

you have・・・

you haveっつってるよね??

 

笑顔攻撃をかます錦戸さん(笑)

(ああ、可愛い可愛い

 

 

 

 

なーんかなんやろなぁ

ベイキンって何やろなぁベイキンベイキン・・・

bakedなんとか。。。??

じゃないやろ??

 

ーーーそれはどういう??

 

恥かかせるつもりか?

(もう受け答えが全部可愛いw)

 

 

 

 

 

 

 

そしてデビッドへ。。。

 

 

 

 

デビッドは無事汲み取って、

「Do you have any vacancies for tonight?」

 

しかし、亮ちゃん、間違って伝わったと思い込んで・・・

(この顔の隠し方がいつも通りで可愛い

 

 

 

 

vacanciesは、空いてる部屋

 

ーーー空いてる部屋?

 

も1回言わせて・・・

(ウィスパーな声で)

 

ーーーえ?

 

たぶん違う。。。

(ウィスパーな声で)

 

 

 

 

も1回。。。

(ウィスパーな声で)

 

鼻!!亮ちゃん鼻!!ww

 

 

 

 

亮ちゃんはミスしたと勘違いしてやり直したがっているのですが。

福山さんはせっかく正解だから、そのまま流そうとして(くれて)いて。。。

そこが行き違っている図。。。

 

 

 

 

ーーー伝言なさいましたよね?

 

何回も言ってるやん、だっていつも。。。

なんでここ(亮ちゃん→デビッド間)は1回だけっていう?

ちょっと待ってよ

何でここは1回なん???

何回も何回もやってるやん!!

 

なんでここは1回やねんって!!!

それはおかしいって!!!

 

 

 

 

で、せっかくミラクルだったのだが。

また、間違ったまま伝えなおす。

 

「Do you have any vacant spot tonight?」

(亮ちゃんは、ハルカの言葉をそのまま伝えようとしてるわけだから仕方なし!)

 

 

 

 

だがデビッドは、やっぱり

vacanciesの方がいい。。。かもしらん。。。

 

ーーーどっちでいきますか?錦戸さんもう1回ちゃんと伝えないと。デビッドが困ってますから。これだってのをちゃんと

 

 

 

 

 

(困ってしまう亮ちゃんがもう可愛い

 

 

 

 

だんまりを決め込む錦戸さんが、もうどうしようもなく可愛い!!

可愛いー!!!

 

 

 

 

ーーーvacant spotでいきます?

 

たぶん、それ(vacancies)じゃない?

俺もわからへんけどぉ

(もうほんと可愛い

 

だって俺が不確定な事言うよりさぁ!

ここ(横のところ)と全然ルールが違うやん!!!

いっつもやってる事やん!!横山くんが!!!

 

なんなん!!!

 

不公平やで!!!

 

 

 

 

 

 

 

という、錦戸劇場がとっても可愛かった回でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃんは一生懸命食らいつくも(笑)

あえなく撃沈でした(笑)